07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今こそ封印されしあのネタを・・!

こちらのテレビ(埼玉県に住んでますが、おそらく東京のテレビです)でやってるCMなんですが・・

「四十の恵み」ってスキンケアのCMがあるんですよ。





・・そろそろ、お願いしますよ・・

ホントお願いしますよ・・






























「三十路の恵み」というスキンケアとヘアケア商品出してくださいマジで




日々衰えを感じる今日この頃・・

皆さんいかがお過ごしですか?



























腹は減るけど体重減らねえ!(むしろ増えてる!)


薬は減るけど抜け毛は減らねえ!(むしろ増えてる!)








・・さて、本日は十五夜だそうですね。

綺麗な満月に心に眠る狼を開放してイチャコラしてるカップルもいるんでしょうかね?


そんな中、本日の我が部屋の来訪者が蚊だけという事実(現在で二匹)はどうしてくれましょう



くわえて残念ながら団子を食べることも叶わず、月すら見てませんが・・







・・えぇ、皆さんのおっしゃいたいことがなんとなく分かりましたよ・・?
























えぇ、十五夜×2の寂しい三十夜を過ごしてますよ!





情報ライブ「三十路屋」、死会のR2です。






さてさて、のっけから飛ばしてますが・・

まずは前回の記事に多くのコメントありがとうございました。


追記は読まなくてもいい内容なのに、意外と皆さん読んでくださってるんですね・・

・・しかし、本文があんな感じなのに暗い内容を書いてしまうのは実は不本意だったりします。



・・ということで・・

いっそ今の超絶不調を自虐ネタにして記事にしてしまおうと思いまして


思えば彼女が出来て、すっかり使わなくなった自虐ネタ・・

ここはタイトル通りに・・!


中々にブラックな自虐ネタになるかもですが、通常運営でいきますので。






今の俺の状態・・主に頭のクラクラやらの症状が1日中出てるんですが・・

そのため、1日椅子に座ってるか横になって過ごしてます。


そんな生活が続いてるせいか・・

筋力の低下がヤバくてですね・・



もしかしたら、その筋力の低下は「脳が動けないように信号を出してるんじゃないか」という話も出ました。

そして夜寝れないのは「脳が起きてるせい」・・


起きてる間ずっと動けないような信号を出し続け、寝るときも脳が起きてる・・





















まるで俺の体が24時間の強制労働を強いてる超ブラック企業みたいじゃないですか



・・と思ったらどう考えてもブラック企業でした・・


なお俺が払ってる給料は呼吸・・

つまり酸素です


缶コーヒーもビックリのブラック具合ですね




筋力の低下は地味に厳しかったりします。



・・今の俺の状況をあえて自虐ネタにするならば・・!



























低筋力!低学歴!低収入!


3つ揃って「三低(さんぺー)です」





・・ここまで書いてて怖くなってきましたよ・・?







さて、主な症状とは別にもう一つクラクラ並に悩まされてるのが・・

睡眠不足・・まあ不眠ですよね。


調子が良くなって働いてた時でさえ眠剤を飲まなきゃ朝まで寝れないこの体・・

当然、調子がいい時の眠剤の量で効果があるはずもなく・・


連日素敵なまでの睡眠不足に悩まされています。





・・そんな不眠に関してのやりとりをヲトメさんとしてたところ・・





俺「不眠で何かネタにしようと思ったけど、ふーみんくらいしか思いつかんかったわ」































ヲトメさん「『不眠戦隊ネムレンジャー』くらいにしておこう(;´Д`)」




・・負けた・・


性格が俺に似てきた主にダジャレ的な意味でヲトメさんさん・・

しかし俺より面白いとは悔しい限りです



・・いや、負けたじゃないですね。

負けないように精進せねばです。






今日のにゃんこはお休みニャー





↓いっそ今の状況を自虐ネタにしてみようと思った結果がこれです・・。元々自虐ネタを書きまくってたせいでしょうか。いつも以上にタイピングが進んだのはここだけの話です。・・さて、ここまでいつも通りに書いておいてなんですが・・追記もありますので読む方は予めご了承を・・。
※抜け毛や低学歴はどうしようもありませんが、INポイント低下は防止出来ますよ!?
banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

続きを読む


埼玉エレキテル連合

「ねぇ~。ヲトメちゃん いいじゃ ないの~」




「ンダメよー ダメダメ」






※まずはこちらの動画を見てもらえるとネタがよくわかると思います。







「そ そんなこと言わずにさぁ~。 ねぇ~ いいじゃ ないの~」




「ンダメよー ダメダメ」




「そ そんなこと言わずにさ~ 。」


「ヲトメちゃんは・・こ・・こんなアホな男に もう一度 恋する気持ちを 教えてくれたんだよ~!」


「だからさ~ いいじゃ ないの~」




「ンダメよー ダメダメ」






「あ そ、そうだ。 僕、ヲトメちゃんに 聞きたいことが あったんだ」

「ヲトメちゃんって い・・いくつ・・なんだい・・?」



























「ンタメよー タメタメ」





「そ そうなのかいヲトメちゃん。 そ・・そ~いえば~ 童話で、う・・うさぎが負けたのって 誰 だっけ~?」
























「ンカメよー カメカメ」




「そ そーだったよヲトメちゃん。 あ、そ・・そーいえば・・ 映画のジョーズに出て来るのは 何 だっけ?」



















「ンサメよー サメサメ」




「さ 流石はヲトメちゃん。 で・・でも 僕達の関係って あ・・あ・・アツアツ だよね~」
















「ン冷めよー 冷め冷め」





「そんなこと言わないでさー ヲトメちゃん。あ・・そうだ !」


「私ねぇ・・ご・・ごごご 豪華クルージングの チケットを 取ったんだよ。」


「だから・・いいだろ~?」



















「ン雨よー 雨雨」






「ンダメよー ダメダメ」

「ンダメよー ダメダメ」

「ンダメよー ダメダメ」





「・・あ、もしもし 私、先日 そちらで・・」 




「おしゃべりワイフシリーズ」の 「ちょっとツンデレヲトメちゃん」を買ったんですけどねぇ 」




「どうやら ツンデレが 中々出来ないみたい なんですよ~」




「だからですね 商品番号10番の 」


























「『裸エプロンで夫を待つ新妻』の『ちょっとエッチなヲトメちゃん』に変えてもらえませんかねぇ?」






「ダメよー!ダメダメー!」








・・
・・・






「ところでヲトメちゃん。 こんな記事を書いてるけど こんなこと、実際にあると 思うかい ?」























「ン夢よー 夢夢ー」






↓・・えぇ・・うん、我ながら酷いネタを考えたものです。流行りの芸人のネタはとりあえず調理してみます。ちなみに構成を頭に入れるために動画を3回くらいみただけなので、即興といえば即興ですが・・前回の記事があんまりだったので、今回は完全にネタにしてみました。お楽しみいただけると嬉しいです。
※「応援しなきゃ・・」 「ンダメよー ダメダメ」
banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村



※ブログ村トーナメント、「変わったブログトーナメント」、第3回戦で散りました。

「逆に考えるんだ。変わったブログではなかったと。」



小さい?中くらい?大きい?

※アメブロ更新しました!



こちらの記事を更新した後に更新したんですが・・

酔った頭とメインの更新内容的にかぶってしまいまして・・


なので!

是非ともこちらの記事を読んでからアメブロの更新を読むことを強くオススメします!


何故なら・・?

ネタの使い回しだからです



それでも宣伝はするんですけどねー!



ブログ処 -寄ってけ(酔ってけ)-




タイトル:「よっぱライダー」





では!




本文をどうぞ!













ユッティー「小さいことは気にするな!それワカチコワカチコー!」




・・そうか、ユッティーのいうことも一理ありますね・・

小さいことを気にしてても仕方ない・・!


いい勉強になります・・!





























ナッティー「小さいことは気にするな!それイイチコイイチコー!」





※R2家家訓!小さいことは飲んで忘れろ!




R2です、皆さんこんばんは。



ちなみにナッティーって何の略だと思います・・?




下町のナポレオンなのでナッティーです






さて、暑い日が続きますね・・

ここで、俺のサブブログのブログタイトルを見てみましょう。





「暑中をしょっちゅうお見舞いします」





「焼酎をしょっちゅう飲んでます」





つまり・・























「暑中を焼酎をしょっちゅう飲みながらお見舞いします」という3連続の駄洒落が完成するわけですよ




・・え?だからなんだですって?

酒豪の人集合ー!





そんな俺は飲んでます。

呑んだくれです。


ツマミは・・ありません!

妻見てるので



妻は「まだ」いませんけどね!









とあるやりとり・・




「キャラ濃いよね?」

「国内!(濃くない)」



「いやいや、絶対濃いと思う!」

「国内で言ったら・・」



























「信濃くらい濃いよ!」





今日のにゃんこ

2014814,22


俺「あ・・あの・・レオさん・・?」

レオ「む・・?」

俺「そこ俺の椅子なんですけど・・」

レオ「小さいことは気にするニャ!」

俺「気にするわ!」





↓・・全体的に酒記事になりましたね。まあ通常運営ですけど。この記事ならアメブロの方に書いても良かったかもですね。でもこんな美味しいネタ、使わずにはいられない!それ若ちこ若ちこー!追記に少々書きます。
※「なあお兄ちゃん・・ユッティーさんってどこ行ったん・・?」
banner.png



続きを読む

駄洒落の国の妖精

ふなっしーなっしー!!!




皆さんこんにちはなっしー!




ふなっしーな、この前夜道を歩いてたら、警察官に職務質問されたなっしー!

「君(黄身)、あやっしーね?」


酷いなっしー!!!



だし汁ブシャー!






ふなっしーな、この前森に入ったら、とんでもないものに遭遇したなっしー!

あれは流石のふなっしーもビックリしたなっしー・・















まむっしー(マムシ)なっしー!




梨汁に漬け込んで商品にしてやろうと思ったなっしー!

マムシドリンク梨味なっしー!








ふなっしー、梨の妖精じゃないなっしか?

でも最近、悩むことがあるなっしよ・・



















身はあるのに実なっしーなっしー!




梨なのに実がないなんて酷い話なっしー!


むなっしーなっしー!





あ、ちなみに実はないなっしけど・・











目なっしーではないなっしー!目はちゃんとあるなっしー!









さてさて、ここからはふなっしーに相談コーナーなっしー!

このコーナーではふなっしーが皆さんの相談に乗るなっしー!



最初のお便りは・・

埼玉県在住の30歳男性、ハンドルネーム・・R2さんからなっしー!




「今日髪を切りに行きました。前は短い髪だったんですが、最近おでこが気になってどうしても短くしたくありません。

それでも頑張って4cm切りました!ふなっしー褒めてなっしー!

しかし年齢的にもおでこ的にも、将来の不安が大きいです。


ふなっしー、どうすればいいと思いますか?」






うーむ、これは中々シビアな質問なっしなー。

男性は髪を気にするものなっしな。


でもなっし!

不安ばかりを抱えててもいいことは何もないなっしー!


人生は明るく楽しくヒャッハーするのが一番なっしー!

だから気にしないのが一番なっしー!

























毛なっしーでもいいじゃないかなっしー!!!




R2「むなっしーなっしー・・」








さてさて、名残惜しいなっしが、そろそろお別れの時間が来ちゃったなっしー。

最後に、ふなっしーの新曲を披露するなっしー!


カバー曲だけど聞いて欲しいなっしー!






♪きのこ~のこ~のこ 元気の子

エリンーギ マイタケ




























ぶなっしーーーー!!!めじ♪





みんな!また今度なっしー!

バイバイキーン・・じゃなくてバイバイなっしー!




イリュージョン!(ドロン)






↓と、思いついたネタを片っ端から書いていったら・・まあいつも通りになったなっしー!時間的に見れば本日2度目の更新になりますが、前回の記事は大分暗くなってしまったので・・最終的な目標は、「ふなっしー」でこのブログがヒットすることなっしー!まずないなっしー!と言うかありえないなっしー!そして今回の記事色々な意味で大丈夫かなっしー!?
※駄洒落はなっしー(無し)とはいかなかったなっしー!
banner.png

第1話 使徒襲来

※ネタを一部修正しました。




8月10日21時頃・・




「パターン赤!間違いありません!ダジャンレリオンです!」


「ついに来たな・・」

「あぁ・・1日ぶりだ・・















ダジャンレリオン「姫の悲鳴が聞こえた!」




「ダジャンレリオンは依然、埼玉県を進行中!」



「何でもいい!足止めをしておけ!」

「は・・はい!」




「駄洒落寒い!」







ダジャンレリオン「グォオオオオオオ!・・ォォォ・・」



・・・






「ダジャンレリオン、完全に沈黙しました!」


「勝ったな」

「あぁ・・」











6時間後・・





ダジャンレリオン「グォオオオオオオオオ!」




「た・・大変です!ダジャンレリオンが・・!沈黙していたダジャンレリオンが復活しました!」


「何だと・・!?」

「攻撃だ!急げ!」




「駄洒落寒い!ブログも寒い!」




ダジャンレリオン「グルルル・・」




























ダジャエル「グォオオオオオオオオン!」





「だ・・駄目です!効果がありません!そ・・それどころか・・パターンが・・!」

「まさか・・暴走・・!?」



「しかもあれは・・まさか・・!」

























「A(あまりの)・T(食べっぷり)フィールド!?」










2014716,2


ダジャエル「このステーキ、実に『素敵』だろう?」



「キャアアアアア!」

「い・・いかん!この攻撃はマズイ・・!」


「駄洒落に飯テロ・・もはやこれは誰も止められまい・・」











2014716,1



ダジャエル「♪私の私のカレーはー 大盛り♪」




「も・・もう無理です!こんな時間に!(3時17分現在)」


「あ・・諦めるな!まだ我々にも勝機(正気)が!」



















2014716,3


ダジャエル「♪ハローハロー アイドンノウ ワーイセイグッバイ アイセイハロー♪」





「わ・・私もう耐えられません!ダイエットなんて無理です!!」


「・・終わったな・・(夜食もぐもぐ)」

「・・あぁ・・(ビールグビグビ)」







↓ネタ修正は初めてかもです。いつもは大抵後々「こうした方が良かったかな・・」と思うこともあるんですが、今回は寝る前に「ダジャンレリオン」に気づき・・更に朝ヲトメさんに記事を見せたら「ダジャエル」という言葉ももらったので・・深夜のテンションとは恐ろしいですが、何故か深夜に限って出て来るネタ・・ちなみにこのネタ、構成まったく考えてなくて急遽思いついたネタを書きました。エヴァわからない方はすいませんですが・・ちなみに・・この記事は「ネタ」になるのか「駄洒落」になるのか、「飯テロ」になるのか・・カテゴリ内容多すぎです・・とりあえず・・ネタにします。この内容が含まれてるなら全部に分けられるカテゴリ分けだと最高なんですが・・
※「増えたな・・」「あぁ・・(体重が)」
banner.png

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6834位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
