07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゴロゴロゴロゴロ・・

最後の更新から16日経過って・・




えー、ご心配をお掛けしてます・・

R2です、生きてます。




ここまで更新しなかったのにはわけがありまして・・

と、いうのも、ここんところずっと完全無気力状態が続いてまして・・



ブログの更新はおろか、皆様の訪問にさえ伺えないでいます・・




この一言だけでも伝えようと記事を更新する気力すら起きなかった辺り、かなり無気力ですね・・


























贅肉しかないのに「ムキ」力とはこれいかに





・・ということでして・・

気力が回復次第また更新しようと思いますので、それまでしばし休憩させていただきます・・





・・ちなみにこの2週間以上、まったく何もやっていないのかと言いますと、そんなこともなく・・

数日前はヲトメさんと久しぶりに出かけたりもしました。


本当はそのことを今回書きたかったんですが、おそらくこの記事を更新したら速攻ゴロンするでしょう・・



























急速な休息が必要だと思ったんです




休息言いつつ明日にでもブログを更新してたら笑えますね。



・・ということでよろしくお願いします・・






あなたのやる気スイッチはどこから?

「私は喉から」



・・喉仏をドスッとやるのはおやめください。



ヒーローは忘れた頃にやってくる

今日はiPhoneからの更新になります。

なので短め更新で…


動物記事の人気に多少の嫉妬をしてるR2です。

皆さんこんばんは。




…え?なんで嫉妬してるのかですって?




だってですね…























にゃんこは可愛いってコメントが多いのに俺のコスプレは(以下自粛



…えぇ、仮に俺が可愛いというコメントがあったら身構えますけどね?








さて、iPhoneからなので文字を打つのが大変です。

…となると、やはり写真を貼るのが一番楽ではあります。















……






















寒冷!










戦隊!












ダジャレンジャー!

















飲み過ぎレッド!







反省ですか?

してたらこんなことすると思いますか?



ただいま電車です。

ヲトメさんを迎えに行ってるところです。







今日のにゃんこはおやすみニャー





↓ヒーローは遅れてやってくるんだぜ…?しかしこの時間にこの画像は自爆行為…!お腹空きました…
*トドメに電車の中から美味しそうな匂いが…!

人気ブログランキングへ

お腹がタプンタプン、この記事は駄文駄文

短い更新をしよう!

ショート更新をしよう!



























ショーっと(そーっと)更新しよう





シューマイは醤油派のR2です。

皆さんこんばんは。




さて、実は本日2回目・・と言うか連続更新なんですが・・

1回目は予約投稿にしてあります。


というのも、明日からまたヲトメさん宅にお邪魔して、土曜の夜まで帰ってこないので・・





















中々の放浪息子でしょう?




さて、最初の予約投稿の記事で頭を使い切った俺です。

予約投稿の記事で2時間近くかかってますからね


それなのにまだ更新しようとするこの心!

たくましいでしょう?


余談ですが、「たくましい」から「苦」を抜いたら「魂」になるのはなにか意味があるんですかね?

・・これは中々の発見かもしれません。


おそらく誰かしら同じことを考えてるとは思うんですが・・





さて、既に中々いい時間で(1時25分現在)、既に長文の1記事を書き終えてる俺には既にネタを考える力が残ってませんので・・

ここは10分更新の出番ですね?







おこわが怒ったぞ!

























おー!怖!




・・あまりにも酷いですね・・

ちなみに今日のバイト帰りに思いついたネタです。




そういえばこれで4日連続更新なんですね。

更新ペースが今までより早いので、前回の記事を読んでない方は前回の記事もどうぞです。


ちなみに前回の記事は長文更新となっております。

メイン更新ですね。





今日のにゃんこはお休みニャー




↓短め更新を覚えてからというものの、更新が気楽でいいです。ホントに呟きみたいな感じですね。今回は既に2時間かけて1記事書いたのでこの記事はホント駄文ですが・・多分駄文です。1つ前の記事はヲトメさんの誕生日祝いの記事になってるので、そちらもどうぞです。
※じゃあいつクリックするか・・今でしょ!
banner.png

ブログって短文で済ませようとすると大抵脱線して長くなりません?

本日、約4日ぶりに自宅に帰宅したR2です。

皆さんこんばんは。





実に充実した日を過ごすことが出来ました。

本当なら今日更新する予定だったんですが・・


遊び疲れと今日のバイトの疲れから、0時前に椅子の上で寝落ちしまして・・




今日こそは早く寝るぞ!と思い、またで申し訳ないんですが今回も短文にて失礼します。







・・え?今の時間ですか?































2時ですがそれが何か?





素直に寝るつもりだったんや・・

でも寝落ちから目が覚めて、のんびりと訪問返ししてたら眠気が飛んできて・・


そのまま風呂入って今に至るという感じなんです・・





ということで明日か明後日・・

もしくは予定はあるんですが、火曜日にこの数日のことを更新できたらと思います。



























とんでもないノロケ記事になるかとっとと爆発しろと言われるような内容にならざるを得ない記事になるかもです






簡単に記事構成を考えたり、あったことや写真を見てみると・・

1年前の俺がえげつない鈍器を持って俺を殴りに来るという構図しか浮かばないくらいの内容になるような・・



き・・記事はたたみますので、是非興味がある方がいましたら・・







4日程訪問返しが出来なくてすいませんでした。

しかし4日もまったく更新なし、更に訪問返ししてないにも関わらず、2日前や昨日で1日約60アクセスあったのには驚きました。



ここでふと思ったのは、こんな考えでした。


































これはもしや、推定60人の俺のブログの熱烈なファンがいらっしゃる・・!?




幼女「ふぇえ・・R2お兄ちゃん今日も更新してないよぅ・・彼女が出来ても私は諦めないんだから!


年下の女の子「いつも更新楽しみにしてるのに・・これじゃ勉強に身が入らないよ・・思い切ってここは愛のコメントを残しちゃおうかしら・・


同い年の女性「今日も更新がないわ・・毎日ブログチェックしてるのに・・早くR2の記事が読みたいわ!


年上のお姉さま「あらやだ、彼女とシケこんでるのかしら。ふふ・・ちょっと誘惑してイタズラしちゃおうかな~

































ヲトメさん「推定60人のファンの中に女性がいたとして、鼻の下伸ばしたらどうなるか分かるよね?(・∀・)」





※ヲトメさん含め、全て妄想です。






しかし実際訪問できないと宣言したにも関わらず、訪問があるのは嬉しい限りです。

FC2のブロガーさん以外にも・・どこからかこのブログを見てる人がいるんですかねぇ・・


何気に大学の同期もたまにブログ覗いてくれてるみたいですし




こんなブログを見てくださってるそこの画面越しのあなたに一言・・




























女性だった場合は即座にメールをお気軽にコメントしてみると面白いかもですよ?





・・打ち消し文はネタですよ?ネタですからね?

あ・・あれ・・ヲトメ様、何故手をグーに・・?


い・・いや、ほら冗談ですって、ネタですって・・

な・・なんでそんな不敵な笑みを!?冗談ですって!だからその手を下ろし・・







・・
・・・






お・・手を下ろしてとは言ったけど・・

振り下ろしてとは言ってな・・


R2!完全に沈黙しました!














・・さて、こんなアホなことを書いてるうちに短文じゃなくなってきましたよ?

10分くらいで更新できればいいかな~と思いネタも何も考えてなかったんですが・・







今日の母親とのメールのやりとり





俺「バイト終わりました。今から帰ります(・∀・)」

俺「息子の4日ぶりの帰還じゃー(笑)」




ここで、「宴じゃ!酒を持てい!」まで打って送って母親の出方を見るのも楽しいかと思ったのはここだけの話です





それに対する母親の返信がこちらです。






























母親「4日ぶりですが、コンビニ弁当にて失礼します(絵文字)」






ま・・まあこういうこともありますよね。


家に帰ってから話したところ、親父と喧嘩してご飯を作ることをボイコットしたそうです。

完全に俺はとばっちりなんですけどね







今日のにゃんこはおやすみニャー







↓大体この記事で40分くらいでした。10分更新予定はどこ行った・・次回の記事は・・期待する人しない人いるでしょうが、暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです。
banner.png

ショート更新

あなた…とても立派なものを履いてますね。

それはなんですか?


























スリッパです





俺はRPGで言えば勇者か戦士でしょう!と言ったら鼻で笑われたR2です。

バイト先からの更新です、皆さんこんにちは。



ちなみに先日ヒデ王さんがRPG風の絵を描いたんですが…





















そこには遊び人の俺の姿が…





…ほら、だから言ったじゃないですか?

遊者って





さて、バイト先から更新してるのには理由があります。

と、いうのも、今日の夜から土曜の朝までヲトメさん宅に4日間もお邪魔するというまさに邪魔をするので…


土曜の夜まで訪問返しをすることがおそらく出来ません。

コメントは余裕があればしようと思いますが、絶対に出来るとは言い切れないので…




というご報告をさせていただきました。

申し訳ありません。


4日間一緒にいるのは初めてですし、とあるイベントもあるので、この4日間については帰宅して更新しようと思います。



まだバイトがありますが、楽しんできます!

























…しかし、このまま記事終わりというのも短い更新と言ってる割には寂しいものがあります。

ここは久しぶりに…


あれいっときますか?













寒冷!










戦隊!











ダジャレンジャー!










レオ「よう外道」

俺「この写真はその外道に腕枕してもらいながら寝てるシーンな訳だが、何か言うことはあるか?」

レオ「くそう…」

俺「甘えん坊さんめ(笑)」






↓FC2のアプリで更新してみましたが、タッチしても中々ピンポイントでいきたい場所にいかないので大変でした。かなり面倒ですね。4日間楽しんできます!
前回の記事を読んでない方はそちらもどうぞです。

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6834位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
