03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



第2回RRB総選挙結果発表!

すると思った!?残念!通常更新でした!
















レオ「猫パンチするぞコンニャロウ」






俺「と、いうことで皆さん長らくお待たせしました。」

レオ「まさか本当に1月末に更新するとは思わなかったニャ・・」


俺「いや、ホントは火曜日に更新する予定だったのよ?」

俺「でも火曜は睡魔に負けて・・冒頭のネタを使って通常運営だけでもする予定だったのに・・」


レオ「ご主人休みの日寝てばっかりだからニャぁ・・」

俺「お前に言われたくないわ」








俺&レオ「はい!ということで!」





俺「お待たせしました!第2回RRB総選挙結果発表ー!」




レオ「待ちくたびれたニャ・・よく1ヶ月も引っ張るニャ・・」

俺「今思えばホント、この1ヶ月も投票期間に入れておくべきだったわ・・」


俺「進行はブログ管理人のR2と!」

レオ「安定のご主人のパートナー、レオでお届けします!」



俺「いや~、でも、この総選挙の結果発表を心待ちにしてるブログ読者が・・5人はいるとみたね」

レオ「ホントにそんないると思ってるのかニャ・・?」


俺「いやいるって!だって・・」


























俺「俺の誤認ってことで」




レオ「HAHAHA!やるじゃあないかトム!」




俺「さて、長らく待たせてしまったのでまずは途中経過から見てみましょう!」

レオ「途中経過はこちらニャ!」




14位:レイン(1票)

14位:ハナ(1票)

14位:りんご(1票)

14位:ダンボ(1票)

14位:まりも(1票)

14位:幼刀村正(1票)

14位:子紫苑(1票)


7位:あゆ(2票)

6位:メリーさん(6票)

5位:ヲトメさん(10票)

4位:管理人(12票)


3位:モクメ(13票)

2位:レオ(19票)

1位:母親(21票)



計90票




俺「と、こんな途中経過でした」

レオ「7位以降の票数がシビアではあるニャ・・」


俺「そして上位は強い、そこからどう変わったのか・・!」

レオ「ご主人が途中から投票結果を見れないに設定したから、結果はご主人飲みぞ・・じゃなくてのみぞ知るだニャ」





では結果発表ー!







14位


レイン(1票)


レイン「まさかの最下位・・去年と同じ結果・・相変わらず猫の中でも人気が無いです・・」

レイン「しかも最下位には写真すら載せてもらえないのね

俺「とりあえず上位は撮ったんだけど・・」

レイン「でも1票だけでも投票してくれた方がいたので良かったです」

レイン「総選挙本番のあのベストショットでも票が入らなかったのは悲しいですけど」

俺「今度からはもっとレインを出すようにするか」

レイン「次回こそはせめて2票もらえるように頑張ります!」





14位


ハナ(1票)


ハナちゃん「1票ね、まああたしは最近この家に来たばかりだし、1票も入れば上々じゃあないかしら?」

俺「相変わらずハナちゃんは年の功というか・・」

ハナちゃん「ま、長生きしてきたし、あたしはもう好きな時に寝て好きな時に食べて好きな時に撫でてもらえれば何もいうことはないだわさ」

俺「それホントに元野良が言うセリフ?」




14位

りんご(1票)


りんご「相変わらず私の人気ないなぁ・・」

俺「りんごとダンボは妹の部屋にいるから中々撮る機会がねぇ・・」

りんご「去年に引き続き最下位なのは悲しいですが・・まあダンボに負けなかっただけ良かったかも・・?」

俺「わんこ勢にももうちょっと気合を入れないとなぁ・・」





14位

ダンボ(1票)


ダンボ「これまた去年と同じ最下位かい」

俺「それでも1票入れてくれた優しい人がいるぞ?」

ダンボ「それだけでも上々かな?とりあえずりんごに負けなかっただけでもよしだわ!」

俺「来年こそ打倒りんごだな」





14位


まりも(1票)


まりも「ねぇねぇ!うち最下位なの!?最下位なの!?」

俺「残念ながら1票だ・・」

まりも「第1回はもうちょっと票入ってたのに!残念残念!」

俺「今回わんこ勢は全員1票だったのか・・」

まりも「次はもっと頑張らないとね!だからもっとうちを出して!?出して!?」




14位


幼刀村正(1票)


村正「ふぇえ・・前回1位だったのに今回最下位とか酷すぎるよぅ・・」

俺「前回1位がまさかの1票とは・・今回はライバルが強力過ぎたのか・・?」

村正「恥ずかしいけど頑張って全部脱いだのに!」

俺「あぁ、あれはたまらんかった・・グフ」

村正「エッチぃのは良くないのです!」




14位


子紫苑(1票)


子紫苑「なんや!うちかてすっぽんぽんになったってのに結局最下位かい!」

俺「姉御は『子』が村正とかぶるんですかねぇ・・?」

子紫苑「あんたのネーミングセンスが悪いんとちゃう!?」

俺「うぅ・・その可能性は否めませぬ・・」

子紫苑「てかなんでうちには敬語やねん!」

俺「あ・・姉御ですから」





7位


あゆ(2票)


あゆ「7位って順位は嬉しいけど、2票って順位が・・」

俺「最下位と紙一重だからなぁ・・」

あゆ「でも1票の重さが実感できる結果だったね」

俺「あゆとしては上々な結果なのかな?」

あゆ「第1回は3位だったけど、まあ7位でもいいんじゃないかな?」

俺「猫勢では2位の結果だからな」







6位






2014130,7



メリーさん(8票)


メリーさん「私メリーさん、実態がないからまた身体を借りたの」

俺「あ・・あれ・・?メリーさんが若干リアルになってるような・・」


メリーさん「私メリーさん、前回も呪いの偶像シリキ・ウトゥンドゥに乗り移ったの」

俺「よりリアルに・・」


メリーさん「私メリーさん、これの方が私らしいと思うの」

俺「ちょ・・ちょっと怖いかも・・」


メリーさん「私メリーさん、今夜はあなたの傍にいるの」

俺「あ・・あのコメントを・・」


メリーさん「私メリーさん、登場し始めたのは最近なのにこの順位は嬉しいの」

メリーさん「お礼に今夜は皆さんの夢に出ようと思うの」

俺「メリーさーん!」










5位








2014130,9


モクメ(17票)


モクメ「あ・・あの、モクメです///武器勢では何故か1位になっちゃいました///」

俺「第1回の管理人の投票数と同じくらいか・・」


モクメ「村正ちゃんや子紫苑さんより圧倒的に出てないのにこの順員と票数は不思議で仕方ないです・・」

俺「・・やっぱ名前・・かな・・?」


モクメ「私の名前はR2さん命名じゃないですもんね・・やっぱり名づけ親がいいと・・」

俺「しかしモクメは俺がサイコロで6を出さなければこうして出会うこともなかったことを忘れないように!」


モクメ「わ・・分かってます///あ・・ありがとう御座います///ご・・ご主人様///」

俺「よく出来ました(・∀・)」








4位










2014102,10


ヲトメさん(19票)


ヲトメさん「と、いうことで管理人から総選挙4位との結果報告を受けました、皆さんありがとうございます!」

俺「ヲトメさん善戦だったなぁ・・」


ヲトメさん「アピールが良かったからかな?(・∀・)」

「うどんは別腹とか、腹と尻のボリュームなら余裕でセンター取れますとかインパクトあるPRだったよね(・∀・)」


ヲトメさん「更に最近ではたこ焼きは正義とかも言ってるね(・∀・)」

俺「食べ物の正義が多すぎだね(;・∀・)・・そういえばこの格好は・・」


ヲトメさん「クリスマスに君が『何かサプライズを』って言ったから用意したのよ(・∀・)」

俺「まさかのサンタ衣装だもんなぁ・・これには驚いたわ・・」


ヲトメさん「でもこの格好は冬場には寒かったわ(;・∀・)」

俺「それでも嬉しかったわ(*´∀`*)」


俺「ということでヲトメさん何かコメントをよろしく(・∀・)」



ヲトメさん「結果が4位だけにフォーーーーーーヽ(^o^)丿!!!」



俺「そう来たか(笑)」

ヲトメさん「後面白いは正義です(・∀・)」


俺「面白いは性技と

ヲトメさん「性技ちゃうわ!やらしいわ!


俺「あはは、まあこれは冗談として(・∀・)」

ヲトメさん「そんなこと書いたらこのブログの方向性的に問題だ(;・∀・)」


俺「ブログの方向性的に問題だよね(・∀・)」

ヲトメさん「強調するところ違うから!」


俺「まあなんにせよおめでとう(・∀・)」










ベスト3位発表!





第3位!





















2014130,8


管理人(33票)


俺「ということで3位という結果ありがとうございます」

レオ「ご主人、この写真は・・」


俺「今回のテーマはワンピースのロロノア・ゾロ風に三刀流でいってみたわ」

レオ「気合入りすぎだニャ・・完全に狙いに来てるニャ・・」


俺「まあこの写真撮ったのこの記事書くほんの1時間半前なんだけどね」

レオ「ギリギリにも程があるニャ!」


俺「33票・・かなり票をもらえたようで何よりです」

レオ「管理人が3位ってブログ的にどんな結果なんだろうね?」


俺「文章を書いてるのは俺だけど、実際管理人本体が登場するのはあまりないからねぇ」

レオ「ご主人結構オープンだからニャぁ・・ネタになると思ったら自分をもネタにするし・・」


俺「ブロガーの鏡だろう?」

レオ「ちょっとやり過ぎな気もするけどニャ!」









第2位!














2014130,1


レオ(34票)


レオ「ついに俺の時代が来たニャ!2位ニャ!投票してくれたみんなありがとうニャ!」

俺「去年1票の雪辱を見事晴らしすぎたな・・」


レオ「完全に下克上ニャ!このまま行けば1位もそう遠くないニャ!」

俺「まあ票数だけ見ると俺と1票差なんだけどな」


レオ「しかしその1票が3位と2位の差ニャ・・現実とはこういうものニャんだよ?」

「言ってることもっともだけど随分偉そうだな!?」


レオ「でもホント嬉しい結果ニャ」

俺「やはり俺のキャラ作りのおかげかな・・?」


レオ「いや、俺のキャラの良さそのものでしょ?」

俺「いや、俺のキャラ作りのおかげでしょ?」


レオ「そもそもオレに負けたのが悔しくてこんなやる気ない写真にしたんじゃないのかニャ?」

俺「違うわ!これは俺がバイト行く前にお前がこんな姿で寝てたからなんかうらやま憎たらしくて撮っただけだわ!」


レオ「もうちょっとまともな写真もあっただろうに・・」

俺「相方を変えることも出来るんだぜ?(ニヤニヤ」


レオ「ぐぬぬ・・」















そして第1位!























006.jpg


母親(48票)


俺「ということでまさかの1位独走おめでとう」

母親「まあ当然?の結果かな?」


俺「ということで1位になったコメントをどうぞ」

母親「いや、でもコメントって難しいわ・・う~ん・・」


母親「(紙にメモメモ・・)う~ん、こんな感じで!」

俺「キーワード言ってくれれば俺がフォローしといたのにちゃんと文章考えたのに」


俺「・・と言うかこのメモ内容でホントにいいのか・・?母親のキャラじゃないぞ・・?」

母親「後はなんとかフォローしといて!」


俺「・・んじゃそのまま書いたんじゃあまりにも普通だからフォローしとくわ」

俺「以下メモの内容にツッコミを入れつつ書いていこうと思います」



母親「母に1票を入れて頂いた皆様、あ・り・が・と・うございました

俺「ありがとうが大文字でございましたを小文字にする意味あったの?」


母親「みなさ~~ん!!母のどこに惹かれましたかぁ?」

母親「うん、うん、そうかぁ~。やっぱりね!了解!」

「いやまだ何も言ってないから!」


母親「『ステキ』って理解して良いですかぁ~?」

俺「ここは線引いてあって書かないでってことだろうけどせっかくだし・・」



母親「この結果もシリキ様のおかげです(ペコリ


俺「やっぱシリキ様かい!」


母親「ん~、こんな感じのコメントでオッケー?」

「いいけどこれフォローなかったら至って普通のコメントだぞ?」


母親「いざ文章考えるの難しいんだもん・・」

俺「国語は得意だったのに・・ブログはまた違うのかねぇ・・?」


母親「ということで1位ありがとうございました、このブログの主役は私ということでいいですね?


俺「良くないわ!」



母親「あ、そうそう」

俺「ん?」



母親「1位になったんだし協力したんだから何かご褒美あるよね?」



俺「・・今度ハーゲンダッツ買ってきます」(実話)











俺「・・以上の結果になりました」

レオ「総投票数168票だったニャ!」


俺「企画に参加してくださった皆さん、ホントにありがとうございました!」

俺「この企画は皆さんに参加してもらわないと成り立たない企画でしたので・・」


レオ「感謝感謝ニャ!」

俺「この総選挙が第3回、第4回・・と続けていけるようにブログもマイペースに続けていこうと思います」


俺「そして結果発表は新年2発目にやる予定だったのに、こんなに遅くになってしまってすいませんでした・・」

レオ「ご主人遊び歩いてたからニャぁ・・」







俺「では、是非次回もよろしくお願いします!そして今回はホントにありがとうございました!」





俺&レオ「これからもよろしくお願いします!」








↓以上、総選挙の結果発表でした。意外な結果・・もあった中安定の母親の強さがありましたね。何があるか分からない・・それが総選挙でしょう。とりあえず母親には今度甘いものを買ってこようと思います。

人気ブログランキングへ


第2回RRB総選挙!最後に笑うのは誰だ!?

今年いっぱいこの記事がトップに来るようにします。通常の記事は次の記事からどうぞです。




今年も残すところ後わずか!総選挙もラストスパートです!




12月30日(月)今年最後のブログ更新しました!管理人の写真を変えました!




※12月23日(月)ブログ更新しました!この次の記事からどうぞ





投票所はブログ左側、プロフィールの下にあります。







今年の心残りはありませんか!?

2013年最後のブログ企画!







第2回RRB総選挙本戦開催だァーー!







俺「司会はブログ管理人、R2と!」

レオ「ご主人のブログの相棒は誰か!それはオレニャ!ということでレオでお送りします!」


俺「そういや最近、また目が悪くなったみたいなんだけど、俺が進行していいのかねぇ・・?」

レオ「というと?」




















俺「『司会(視界)が悪い』ってことで」




レオ「HAHAHA!トムやるじゃあないか!」

俺「と、まあノリと勢いは大事ということでテンション高めに進行していこうと思います!」




俺「まずは第1回RRB総選挙の結果をお拐い・・じゃなくておさらいしてみましょう。」




総投票数:48票

8位:レイン(1票)

8位:りんご(1票)

8位:ダンボ(1票)

8位:レオ(1票)

4位:まりも(3票)

3位:あゆ(5票)

2位:管理人(16票)

1位:幼刀村正(20票)





俺「こう見ると第1回は管理人と幼刀村正の一騎打ちだったんだなぁ・・」

レオ「ぐぬぬ・・オレにとっては中々屈辱の残る結果ニャ・・」

俺「第2回は登場キャラも増えてるからな、更に狭き門になりそうだ・・」


レオ「ということで投票結果はご主人にしかわからないような設定になったところですが・・」



俺「途中結果発表ー!」





現時点での投票数:90票


14位:レイン(1票)

14位:ハナ(1票)

14位:りんご(1票)

14位:ダンボ(1票)

14位:まりも(1票)

14位:幼刀村正(1票)

14位:子紫苑(1票)



7位:あゆ(2票)

6位:メリーさん(6票)

5位:ヲトメさん(10票)

4位:管理人(12票)





3位:モクメ(13票)

2位:レオ(19票)





1位:母親(21票)





俺「と、途中結果はこんな感じになってます」

レオ「おぉお!オレ大躍進じゃニャいか!」

俺「色々とツッコミたいところはあるけど・・まず現時点での投票数が90票だからな」

レオ「既に第1回の倍近くの投票があるわけニャ・・」

俺「まず驚くべきは、前回1位だった幼刀村正がまさかの1票で14位・・」

レオ「俺と全く逆を行ってるニャ・・」

俺「更に俺の予想では母親、メリーさん、ヲトメさんの3人が接戦と思ってたけど・・」

レオ「メリーさんがイマイチ伸び悩んで、何故かモクメが大躍進・・」

俺「そしてレオのまさかの大活躍、母親の独走を防いでるな」

レオ「これは結果がわからないニャ・・しかしご主人母強すぎニャ・・」





俺「ここからは現在の結果も踏まえて各キャラの自己PRタイムです」





20131201,9


レイン「レインです。前回に引き続き1票という悲しさ・・」

レイン「ということでご主人が中々のショットを撮ってくれました」

俺「この写真は今までの猫写真の中でも上位にくる写り具合だぞ・・?」

レイン「この写真でまだ逆転出来るかな?」

俺「10票くらい入れば先が見えてくるかも?」

レイン「皆さん清き1票お願いします。猫部門2回連続最下位なんて可哀想でしょ・・?(ジー」






20131207,5


ハナ「今回初登場のハナだわさ。まあ1票も入ってれば上々なんじゃないかしら?」

ハナ「まあ結果はそんなに気にしないタイプだけどねあたしは」

俺「ハナちゃんはもうおばあちゃんだからな・・落ち着きまくってる・・」

ハナ「皆さんもこいつの企画に乗ってくれてありがとだわさ」

俺「自己PRとかないんか?」

ハナ「ん~、ツンデレ猫を地で行くタイプかしらね?」





20131220,6


りんご「りんごです!前回に引き続き1票・・」

りんご「ここはやはり登場回数と知名度の差なんでしょうか・・」

俺「りんごはダンボと一緒に妹の部屋にいるから中々会う機会がないんだよなぁ・・」

りんご「こう見えても人間大好き!それでいてご飯が少ないからスリムボディです!」

りんご「でも考えようによってはこの知名度でも1票入れてくれる人がいることに感謝です!」

俺「目標はダンボに勝つことかな?」






20131220,7


ダンボ「ダンボだよ~。1票でもある意味嬉しいね。」

ダンボ「りんごと一緒で知名度がこのブログでは低すぎるからなぁ・・」

俺「ダンボに至っては妹が仕事で一緒に病院に連れて行くことも多いから更に会う機会が少ないんだよなぁ・・」

ダンボ「チャームポイントはもちろん名前の由来にもなってる立派な耳!」

俺「いっそ肉体派にしてダンボー(ランボー)みたいにするともっと票が集まるかも?」





20131220,4


まりも「うちまりも!みんな覚えてる!?覚えてる!?」

まりも「前回はそれなりに善戦したもののやっぱり票は低いの!悲しい!悲しい!」

俺「まりもはカメラ向けると即興奮してこんな写真になるから代わり映えがしないんだよな・・」

まりも「兄貴!ここはやっぱりうちの赤ちゃんの頃の写真を!」

俺「あれは反則でしょ・・今じゃ見る影もないじゃないか・・」





20131220,10


村正「村正です///第1回のセンターです///」

村正「ふぇえ・・前回1位なのに今回最下位というのは一体どうして・・?」

俺「村正の順位ガタ落ちの理由は俺も不明だわ・・」

村正「前回はちょっと脱いだだけだったから今回はなりふり構わずぜ・・全部脱いじゃいました・・!///」

俺「相変わらず立派な身体だn・・グフ」

村正「ふぇえ・・お兄ちゃんが変なこというから思わず刺しちゃったよぅ





20131220,11


子紫苑「紫苑や!なんやこの1票って結果は!」

子紫苑「うちだって脱いだらすごいんやからなー!」

俺「えっと、子紫苑は紫苑の子ということでイメージはなんとなく関西の姉御って感じに・・」

子紫苑「全然『子』やないけどなーアハハ!」

俺「むしろ姉御・・俺の好みじゃあないか・・」

子紫苑「あんた彼女さんに怒られるで?」





20131220,1


あゆ「あゆです、どうですこのドドーンとした態度」

あゆ「貫禄あるでしょう?ってご主人なんでこんな写真にしたの!?」

俺「いやついついいい目線で撮れたからさ・・」

あゆ「ご主人の写真技術が足りないからこそのあたしの順位なんじゃない・・?」

俺「いや・・前回の順位を考えるとあまり写真は関係な・・」

あゆ「最近レオと遊んでばっかであんまり構ってくれないしウワーン!」





20131206,59


メリーさん「私メリーさん。このブログへの登場回数は多分一番少ないの。」

メリーさん「実態がないから今回も身体を借りたの。」

俺「め・・メリーさんと話して大丈夫なものなのか・・?」

メリーさん「私メリーさん。そもそもなんで私がエントリーされてるのかもさっぱりなの。」

俺「メリーさんはなんか癒し系ホラーにしたいんだよな・・」

メリーさん「私メリーさん、あまり変な登場させるとメリーケンサックで殴っちゃうの

俺「癒し系ホラーがそんなこと言っちゃダメー!いやある意味ホラーだけどさ・・」





20131213,3


ヲトメさん「ブログでもよくコメントを残してるエキゾチックなヲトメことヲトメです」

ヲトメさん「まあ管理人の・・ですね」

俺「ヲトメさん出演許可ありがとう(・∀・)」

ヲトメさん「皆さん気合入ってるとのことで、目線修正なんていらないということにしました

俺「中々絶妙な武器の隠れ具合だわ・・」

ヲトメさん「PRはと言われたので・・一言、うどんは別腹です

俺「うどん思いっきり炭水化物じゃないか(;・∀・)」

ヲトメさん「更に腹と尻のボリュームなら余裕でセンター取れます(*´∀`*)」

俺「まったくもってけつからん・・じゃなくてけしからん!」






20131224,5



俺「どうも、管理人です」

俺「この写真はクリスマス記事に使ったものです」

レオ「ご主人もラストスパートに向けて気合を入れたようニャ」






20131220,12


モクメ「あ・・あの、初めまして、モクメと言います」

モクメ「登場回数1、2回なのにこの票数と順位・・驚いてます・・」

モクメ「あ・・ちなみに私の名前の名付け親は管理人さんのブロ友さんのダメ子さんです」

俺「やっぱ名前がいいからかなぁ・・?」

モクメ「あ・・ちなみに私が管理人さんの家に来た経緯は、管理人さんが子紫苑さんを買って、サイコロの出た目が合計6以上だったら私をプレゼントとのことだったんですが・・」

モクメ「管理人さん、サイコロ1個だけ振って6出しまして・・

俺「あの無駄な強運には驚いたわ・・」

モクメ「武器先輩の村正ちゃんや子紫苑さんには結構構ってるのに私には全然構ってくれないんですよね・・」

俺「木包丁の使い道が難しすぎて・・」

モクメ「そんなこと言うんだ・・うぅ・・(泣)」

俺「あ・・ご・・ごめん、ちゃんと今度から大事に使うよ!」

モクメ「ほ・・ホント・・?えへへ・・嬉しいです・・///」






20131206,1


レオ「そしていよいよオレニャ!」

レオ「言わずと知れたご主人の相方でこのブログでの登場回数も一番・・」

レオ「更に順位も2位とは皆さん流石ニャ!分かってるニャ!」

俺「あまり調子に乗ると順位下がるかもよ・・?」

レオ「後はご主人母に勝てば晴れて1位!去年の雪辱を晴らせるけど・・」

俺「1位はかなりの強敵だぞ・・?俺の母親だぞ・・?あの母親だぞ・・?」

レオ「うぅう・・確かに自信が中々持てないニャ・・」

レオ「でも!きっと皆さんならオレを1位にしてくれると信じてるニャ!」

レオ「投票してくださってる方ありがとニャ!」

俺「随分マジな自己PRだな・・」

レオ「というか他のキャラがPRしなさ過ぎじゃないかニャ?」










20131220,5


母親「どうも、このブログの馬鹿息子アホ息子駄目息子がお世話になりまくってます」

母親「息子の母です、どうも目線を隠してない人が多いみたいなので、私も目線は隠さずに撮ってもらいました」

俺「写真撮影協力は大感謝だけど、親がそこまで言っちゃう・・?」

母親「何か間違ってる?」

俺「おのれ・・」

母親「とまあ中間順位を聞いてまさかの1位でまさにハッハッハーと笑いが出ちゃうわ」

俺「母親がブログに登場しだしたの結構最近なのに妙な人気とファンがいたからね」

母親「まあこの母にしてこの息子ありという感じかな?」

母親「まあPRすることなんて特にないけど・・」

母親「先日今年一番の体重を叩き出しましたってことくらい?

俺「数字を出したら票上がるかもよ?」

母親「ネット上に片足立ち出来ない57歳母の体重まで晒す気?」

俺「俺としては晒したいけど」











俺「以上、各キャラの自己PRと紹介でした」

レオ「なんか自己PRしてないで会話だけしてるキャラも多いけど・・」

俺「14キャラのキャラ設定考える俺の身にもなってくれ・・」

レオ「オレとあゆとレインとまりも・・それに村正くらいのキャラ設定しか固まってなかったからニャぁ・・」

俺「大体この記事この時点で2時間かかってるわ・・」

レオ「お疲れ様だニャ・・」





俺「ということで、今年も投票期間も残すところ後10日になってしまいましたが、投票まだまだ受け付けてます」

レオ「今回の記事のPRを見て是非改めて投票して欲しいニャ!」

俺「1位になったキャラにはセンターを飾ってもらう予定ですが、管理人以外の人間キャラが1位になった場合はどうするか考え中です」

レオ「まあそんなご主人の杞憂は気にせずどんどん投票してくださいニャ!」



俺「長文記事になってしまいましたが、よろしくお願いします」








↓2時間以上かかりましたが、何とか総選挙記事を書く事が出来ました。この記事はエントリー記事に変わって今年いっぱいトップに持ってくるので、是非記事を読んでまた投票の方よろしくお願いしします。あなたの1票が結果を変える!?

人気ブログランキングへ

第2回RRB総選挙エントリー記事

しばらくこの記事がトップになるようにしました。いつもの更新はこの記事の次からどうぞ!




※12月17日(火)ブログ更新しました!




※12月15日、連続投票出来るという声があったので再度訂正して12時間に1回投票出来るようにしました。また、途中経過がわかったら面白くないと思い、投票結果は管理者だけが見れる設定にもしました。




※12月14日、ブログ更新しました!この記事の次の記事からどうぞ!



※12月13日、母親出演決定しました!写真も更新してあります




8万HIT記念企画ということで、やります。



第2回RRB(R2ブログ)総選挙!




投票はブログ左側のプロフィールの下に投票所を設置しました。

登場キャラに関しては第1回より増えてます。


エントリーキャラ紹介






エントリーNo,1、あゆ

20131213,1



エントリーNo,2、レイン

20131201,7



エントリーNo,3、レオ

20131201,13



エントリーNo.4、ハナ

20131207,5



エントリーNo.5、りんご(過去写真)

2013061316450000.jpg



エントリーNo.6、ダンボ(過去写真)

2013061316470000.jpg



エントリーNo.7、まりも

20131201,17



エントリーNo.8、幼刀村正(過去写真)

2013061316530000.jpg



エントリーNo.9、子紫苑(過去写真)

2013080721220000.jpg



エントリーNo.10、モクメ(過去写真)

2013080723240000.jpg





エントリーNo.11、メリーさん(実体がないので体を借りました)

20131206,59




エントリーNo.12、ヲトメさん(出演許可取得済み)

20131213,2



エントリーNo.13、母親(出演決定)

20131214.jpg




エントリーNo.14、管理人(用意出来なかったので過去写真)

2013080322030000.jpg





エントリー数14名。


動物7匹(猫4匹犬3匹)

愛刀3刀

人間4人(うち1人幽霊?)


のエントリーになりました。



なおエントリーには公平を期しています





この記事はあくまでエントリー記事で、総選挙に関しては前回同様また別の記事でやろうと思います。

総選挙の日程は未定ですが、総選挙の時点での順位発表などやろうかなと。


投票は12時間に1回投票できるようにしたので、何度でも投票が可能となってます。

なので推しメンがいましたら是非何度でも投票してください。




なお投票券はアクセスするだけ!




見事1位になってセンターを獲得したキャラには、ブログプロフィール画面のトップを飾ってもらいます。

・・が、人間で管理人以外の人が1位になった場合どうしようかは考え中です。


投票期限は今年いっぱいで、来年結果発表しようと思います。


是非多くの方の参加、投票お待ちしてます。

よろしくお願いします。


なおこの記事は総選挙が始まるまでトップに持ってこようと思います。





いつもの記事は↓からです。

※ここに記事を更新したらその日にちを書いてく予定です。





人気ブログランキングへ

総選挙結果発表!全国生中継!

2013061219010000.jpg


レオ「へい!トム!」

俺「やあ、どうしたんだいマイケル?」

レオ「暑い日が続くじゃないかトム。」

俺「あぁ、そうだなマイケル、今日から連勤始まりだし、今日は残業なかったものの新人のおばちゃんの2倍の量の仕分けやったりラインのチャットだったりで毎日忙しいよマイケル。」

レオ「ところでトム・・」

俺「なんだいマイケル?」



レオ「前回の更新から6日経ってるけどどうしたんだい?」



俺「HAHAHA!マイケルそれはアメリカンジョークじゃなくてフランクジョークかい?」



レオ「更に言うと今月も後10日で終わりだぜトム



俺「HAHAHAHA!嫌だなマイケル、それは何ジョークだい?ジョークがキツイぜマイケル!」



俺「それなら『R2に彼女が出来たんだってさトム、ジョークだけどなHAHAHA!』って方が面白いぜマイケル。」



レオ「そうかトム!そういえば、R2に花火大会の予定ができたらしいぜトム




俺「本当かいマイケル!?そいつはハッピーじゃないか!」




レオ「HAHAHA!キャットジョークだぜトム!」



俺「なんだってマイケル!ジョークがキツイぜ!HAHAHA!」







俺・・「ははは・・」







はい、そんな冒頭から初めてみました。

2年5ヶ月ブログをやってるというのに未だ今まで使ったことのないネタが出てくるということは人間は日々変化してるということでしょうかね。


皆さんこんばんは。



レオ「茶番に付き合わせやがって・・」




というわけで、前回第1回RRB総選挙結果発表をするといい、更にネタも決まっていたというのに6日も更新しませんでした。


いえ、昨日更新すれば良かったんですが・・

なんか気乗りしなかったのと、チャットしてまして・・


SNSでは日記ほぼ毎日更新してるにも関わらず、ブログはこの更新頻度という体たらく・・

本当に申し訳ございません。








さて!

6月末までだったはずの総選挙投票。


それが7月も後10日まで引き伸ばしてしまいました。

しかし!やってみましょう結果発表!






総選挙開始時の出来事・・



管理人「潰すつもりできてください!」




さて、結果やいかに!?


進行は管理人とレオがメインで進めていきます。





まず総投票数・・

48票!


こんな弱小ブログにこのような投票数、誠にありがとうございます。

まずはお礼をば。


さて、その投票数が果たしてどう影響したのか!?




まずは投票には参加できなかった研究生から。



2013072119200001.jpg


レオ「・・あれ、ご主人、これは誰ニャ・・?」

俺「ん?ハナちゃんだ

レオ「あれ、初登場だよね?」

俺「そう、このハナちゃんは外猫なんだよ。」

俺「ちなみに初代にゃんこのあゆよりも先に家に来ててご飯だけ食べて帰るという生活を10年以上してるな」

俺「だからある意味一番年寄りだ」

レオ「俺は会ったことないからニャぁ・・」

俺「なんか最近では朝リビングの勝手口っていうのかな?そこを開けると家に入ってきて、夜帰るまで1日寝てるらしい」

レオ「マジかニャ・・リビングなんて俺でもすぐ出されるのに・・」

俺「他の猫にいじめられる心配もないし、落ち着くんだろうな、今日夕飯食べ終わったら撮ってみたわ」

レオ「・・そろそろうちの子かニャ・・?」

俺「ホント付き合い長いし、母親はうちの子でもいいんじゃないかって言ってるな」

俺「ただトイレの問題とか、お前みたいないじめっ子の存在の問題もあるしなぁ・・」

レオ「ふぬ・・」

俺「今後どうなるかはわからないけど、研究生だから第2回には登場するかもしれないな」

レオ「なるほど」

俺「ちなみにハナちゃんの名前の由来は、鼻の部分が黒いからハナちゃんらしい(母親談」







続いていよいよ順位発表!



第8位!

1票獲得・・


レイン!



レイン「えっと、猫の中では登場少ないですけど1票でも投票ありがとうございました。」

レイン「でぶねこでも需要があることがよくわかりました。」





同じく第8位!

1票獲得・・


りんご!



りんご「投票してくれた方ありがとうございました。」

りんご「でも思えば前投票で1票入って変化なしだったから総選挙でのアピールが足りなかったんでしょうか・・」




同じく第8位!

1票獲得・・



ダンボ!



ダンボ「登場回数少ないなか1票入って俺嬉しいよ!」

ダンボ「とりあえずりんごには負けなかっただけよしとする!」




同じく第8位!

1票獲得・・



レオ!



レオ「ちょっと待つニャ!

レオ「このブログでの登場回数圧倒的No.1、更にご主人との会話回数も一番、ご主人とのボケツッコミも好評(?)な俺が1票の8位かニャ!?」

レオ「な・・何がいけなかったんニャ・・」

レオ「次回はリベンジするニャ・・!悔しいニャ・・!」


レオ「今の俺の心境とかけて冬の沖縄と解くニャ・・」

俺「そのこころは?」


レオ「どちらも切ない(雪(せつ)ない)ニャ・・」







続いて第4位!

3票獲得・・



まりも!



まりも「やった!なんだかんだで4位という高順位!」

まりも「やっぱり兄貴のトップ画に載るだけあるでしょ!?あるでしょ!?」

まりも「でもできれば3位以内に入りたかったかも!」

まりも「投票してくれた方ありがとー!」





いよいよトップ3の発表!



第3位!

5票獲得・・














2013041021120000.jpg



あゆ!




俺「・・おい」

あゆ「・・ん?」

俺「満足げにAmazonのダンボールに入ってるけど、お前3位だぞ?」

あゆ「え!?ホント!?」

あゆ「皆さん投票ありがとう!動物部門では1位の順位です!」

あゆ「あれ、やっぱり可愛いから?美人だから?」

俺「・・お前顔はいいけど性格悪いからなぁ・・」

あゆ「とにかくまさかの大健闘ありがとうございました!」

あゆ「やったー!レオに勝った!」

レオ「ぐぬぬ・・」






続いて第2位!

16票獲得・・















2013051721550000.jpg


管理人!




俺「このブログの管理人、R2です。まさかの2位という結果、そして16票という投票数・・」

俺「ネタなのか皆さんに愛されてるのかわかりませんがありがとうございます。」

レオ「・・ご主人、これは一体どういう状況・・?」

俺「ん?ドクロの服着て幼刀村正で牙突『らしい』構えをとって撮ってるところだな

レオ「牙突の構えってもっとかっこよくなかったかニャ・・?」

俺「それは言わない約束だぜ・・記憶辿って構えてみたけどマジ難しいってあれ・・」

レオ「おまけに前回言ってたチャームポイントのケツのでかさも若干わかるニャ・・」

俺「それは触れちゃいけないことだぜマイケル・・」




俺「最後に皆さんにお願いがあります」



俺「管理人のことは嫌いでも・・このブログのことは嫌いにならないでください!


レオ「思いっきりパクってきてるニャ・・」










そして残すところ後1位のみ!

栄えある第1位は・・


20票獲得


















2013051120040002.jpg



幼刀村正!




村正「えっと、まさかの1位になりました///ありがとうございます///」

俺「投票率40%だから圧倒的だったな」

村正「お兄ちゃんと一騎打ちみたいな形だったよね、後半戦///」

俺「でも俺としてはお前が1位で良かったよ」

村正「お兄ちゃん///ありがとう!///」

村正「でも・・私に投票してくれた人って・・」

村正「幼女が好きだから投票してくれたの・・?

俺「幼刀の人気おそるべしだったわ、一番最後に家に来たのに1位だもんなぁ・・」



あゆ「おめでとう!」

レイン「おめでとう!」

レオ「おめでとニャ!」

りんご「おめでとう!」

ダンボ「おめでとう!」

まりも「おめでとー!!」

俺「おめでとう!」


村正「ありがとう///」



ブログを読んでくれてるすべての人にありがとう、今までの自分にさようなら

そして、すべての登場キャラにおめでとう





















レオ「・・ご主人、それってまさかエヴァの最終話じゃ・・」




俺「書きたかったんや・・どうしても書きたかったんや・・!」








と、こういった結果になりました。


まさかの管理人と幼刀村正の一騎打ち、しかし管理人が1位にならなかったのはホント安心しました。

と、いうのも、この総選挙の結果で何があるかというのを考えてました。


まず、一番順位が高かったペットは今日のにゃんこ、ワンコでの俺の相方をメインでやってもらおうかと思います。

今回の結果だとあゆなわけですが・・


ただレオで慣れてるというのもあるのでこれは一応あくまでそういうことにということで。



そして・・見事1位を取ったキャラには・・!

これはブロ友さんのコメントでの提案だったんですが、センターらしくトップ画にしようと思います。


そう!仮に管理人が1位になっても!

・・この件は実は結構前から決まってたんですが、これを公表した後に万が一管理人が1位になった場合このブログはどうなるのかということもあり伏せてました。


なんかそう公表したら管理人に投票が集中するおそれがあったので・・



しかし結果は見事村正が1位でした!

ということで、村正には第2回総選挙があるまでトップ画に載せようと思います。


画像は決めてませんが、おそらく今回記事に載せたのになるかと。

結構お気に入りの画像ですし。





ということで!

このブログでは初のイベントだったでしょうか。


投票に参加してくださった方、本当にありがとうございます。

次回第2回の開催日は未定ですが、その頃までにまたキャラが増えてるかもですし、是非2回をやる機会がありましたら参加よろしくお願いします。



すべてのブログ閲覧者にありがとう!








↓ちなみに冒頭ネタは今日バイト中に「6日も更新しなかった言い訳をどうしよう」と考えてた時に浮かんできたトムとマイケルの会話です。バイト中ずっとこんな感じの会話のやり取りが頭に浮かんでました・・投票期間は長かったですが、推しメンに対して何度も投票してくださった方、またコメント残したことないけど投票してくださった方と色々いると思いますが、これからもこのブログをよろしくお願いします。更新頻度・・もうちょっと頑張りますので・・
※ランキング、6日ぶりの更新だというのにまだ30位くらいをウロウロしていられてます。応援してくださってる方ありがとうございます。クリックすると更新頻度が上がる!・・かも・・?

おもしろ日記 ブログランキングへ

全国生中継!総選挙(の裏で行われたノリの総選挙)

合間という字が谷間に見えた俺は末期でしょうか。

・・疲れてるんでしょうかね?


皆さんこんばんは。







さて、5日ぶりの更新になりましたが・・

最近スカイプやラインのチャットや通話が楽しくてですね・・


中々更新まで手が回らないんですよ。

チャットしながら更新したこともありましたが、最近ではチャットに専念してしまってます。


更新を楽しみにしてる方がいましたら申し訳ございません。



いえ!前回の記事でも書きましたが、総選挙の写真や前投票を待ってたというのもあるんですよ!?

えぇ、言い訳ですが・・


言い訳なんか言ってもいいわけ?って皆さんの声が聞こえてきそうです・・








さて、前回でも書いたとおり・・

やりますよ!?


題して・・


















RRB総選挙!誰が一番か!?センター争奪戦!






・・え?RRBがなんの略かですって?

RR(R2)B(ブログ)です。


意外と普通でしょう?

せっかくなので色々と考えないとですからね。



さて、前回の記事で前投票みたいなものをやってみたんですが・・

本番の前にまずはそちらの途中結果を見てみましょうか。





3位:レオ(1票)


これはまあ予想通りでしたね。俺のブログでもよく出てきますし、きっと1票は入るだろうと思ってました。

しかしあれだけ登場して1票・・


これはアピールで頑張ってもらわないとですね。




同率3位:りんご(1票)


なん・・だと・・?

我が家のペットの中でも一番といっていいほどブログでの登場回数が少ないりんごに1票入ってる・・だと・・?


意外な票にびっくりします。

きっと投票した方はダックス好きと見ました!





2位:村正(5票)


何この人気具合・・

やはりあれでしょうか、コメントでもあったんですが、やはり幼刀というのが大きいんでしょうか。


設定をしてない村正だとしたらここまでいってなかったでしょう。

アピールで何が語られるか!?





1位:管理人(8票)


えぇえ・・!?

いきなりの参戦で管理人まさかの途中結果1位ですか・・


というか管理人の登場ってそんな多くないですよね・・?

しかも登場してもあまりいい状態では写ってないという・・


これは果たして管理人の人気なのか、それとも面白半分の投票も含めての結果なのか

いずれにせよ何をアピールするのか!?








とまあこんな感じの途中結果になりました。

現時点での総投票数15票。


15人の方に投票してもらえたというだけでも嬉しいです。















これで0票だったとしたら泣くに泣けませんよ





さて、では総選挙本番行きましょうか!


この記事のために全員分新しい写真をご用意しましたよ。

中々面倒さと思ったポーズとってくれなくて苦戦しましたけどね






エントリーNo.1:あゆ

2013061316500000.jpg


「あゆです。今日のにゃんこでの登場回数はレオに次いで2番目の多さなのに投票数は0だった・・」

「でも私は負けません!ここから一発逆転してレオのポジションを奪い取るよ

「結構美人に見られます。そしてしょっちゅうご主人の部屋にいます。」

「性格は臆病だけどご主人は好き、チャームポイントは顔です。」

「皆さん、是非私に清き1票を!」



俺「いててて・・」

あゆ「いきなり抱っこしようとするからです!(理由は後述)好きといえど引っ掻いちゃった(ゝω・´★)てへぺろ」







エントリーNo.2:レイン

2013061316430000.jpg


「レインです。今日のにゃんこでは登場は少ないですけど何度か登場したことがあります。」

「結構前にレオに酷くいじめられて今はご主人の父親さんの部屋で毎日過ごしてます。」

「・・可哀想でしょ・・?(チラッ」

「性格はマイペースで大人しいです、チャームポイントは・・立派なお腹?俗にいうデブ猫ちゃんに片足突っ込んでます。」

「皆さんの1票をお待ちしてます。」



俺「お前は部屋に閉じ込められっぱなしだし、たまに様子見ると必ず撫でるようにはしてるんだよな」

レイン「こういう写真とかトイレの確認とか、ご主人が何気なく父親さんの部屋に入ってくる時は積極的にゴロゴロ言って撫でろとアピールしますよ」





エントリーNo.3:レオ

2013061219010000.jpg


「レオだにゃ!もうこのブログではおなじみになってるはずニャ。」

「ご主人とのボケツッコミにも参加するし、ご主人の話し相手にもなってあげてるニャよ!」

「しかしそんなこのブログで一番出てる俺が1票ってどういうことニャ!?」

「まあでもそれでも3位だし、順位的に不満はないんだけどニャぁ・・」

「性格はやんちゃでいじめっ子、だけどホントは遊びたいだけなんだニャ・・チャームポイントは・・なんだろうもふもふ?」

「きっと皆さんなら票を入れてくれてると信じてるニャ!」



俺「・・ところで・・お前、この写真はどこにいるところなんだ?」

レオ「ご主人が大切に使ってるリクライニングチェアみたいな椅子の上ニャ

俺「・・・」






エントリーNo.4:りんご

2013061316450000.jpg

「りんごです!登場はレア中のレアなのに投票してくれた人ありがとうです!」

「普段は飼い主であるお姉さま(妹)の部屋にいます。だからかお姉さまのお兄様(管理人)に会う機会は少ないですが・・」

「でもそんな希薄な関係でも部屋に来たら必ず尻尾を振って出迎えるんですよ!」

「できた犬でしょう?へへへ・・」

「性格は大人しいと見せかけてよく吠えます、そのせいでお姉さまにしょっちゅう怒られ怒鳴られで・・」

「チャームポイントは・・スリムなボディ・・かな?」

「ダックス好きなそこの貴方は投票してみては?」



俺「妹の怒鳴り声はホントヤンキーだよなぁ・・俺が家にいるときは俺の部屋まで聞こえるし・・」

りんご「お姉さまドスの聞いた声で『うるっせえな!』ですからね・・まあ私が悪いんだけど・・ちなみにお姉さま、スリムなボディを維持してくれるのは嬉しいんだけどご飯少ないです・・





エントリーNo.5:ダンボ

2013061316470000.jpg


「ダンボだよ!りんごと同じくらい登場はレアだし、前回の登場では一緒に登場したのにりんごには1票入って俺には0票ってどういうことなの・・」

「ご主人(妹)のお兄さんに会う機会はりんご以上に少ないかなぁ・・なにせ俺体があまり強くなくてよくご主人に連れられて動物病院に一緒に行ってるし・・」

「でも意外と病院では好評らしいよ!」

「性格は食欲旺盛!チャームポイントは名前の由来にもなってるダンボみたいな耳だよ!」

「りんごには負けたくないから皆さんの1票待ってるよ!」



俺「・・ところで、性格が食欲旺盛って、それ性格なのか・・?」

ダンボ「ご飯の時間が近づくとついつい部屋でバッタンバッタン暴れちゃうんだよね、それくらいご飯が好き!ご主人には『うるっせえな!』って言われるけど・・」





エントリーNo.6:まりも

2013061316520000.jpg

「うちまりも!今日のワンコでの登場率は一番よ!でも投票は0!どうしてどうして!?」

「カメラを向けられるとついつい興奮しちゃうけど、撮ってくれるのが嬉しいからなんだよ!」

「それに兄貴(管理人)がこのブログのトップ画に使ってる写真!あれうちの小さい時の写真だよ!」

「可愛いでしょ!?可愛いでしょ!?」

「性格はとにかく元気っ子!よく食べそしてよく寝るがモットー!チャームポイントはもちろん元気なところ!」

「投票してね!?投票してね!?」



俺「案の定、お前を撮るのが一番苦戦したわ・・」

まりも「この口にくわえてる新しい座布団が重くて中々顔上がらないんだよね!そりゃ中々シャッターチャンスもないよね!」





エントリーNo.7:村正

2013061316530000.jpg

「村正だよ///お兄ちゃんの家に来て間もないのに多くの投票ありがとです///」

「えっと、設定で幼刀ということになってるので幼女でキャラになりましたです///」

「でもあまり年齢が低すぎるとお兄ちゃんの妄想力にも限界がということである程度年齢は上げました///」

「写真は・・ちょっとサービスです///」

「・・え?もっと身体(刀身)を見てみたいって・・?ふぇえ・・これ以上は恥ずかしくて脱げないよぅ・・」

「性格は大人しくて控えめで恥ずかしがり屋です///チャームポイントは身体(刀身)と着てる服(鞘)です///」

「投票されるのは嬉しいですけど、でもセンターは恥ずかしいよぅ・・」



「幼女難しすぎんだろオィイーー!」

俺「そもそも幼女の言葉遣いなんてネットや2chまとめサイトで得た知識しかないし、あっちは年齢低すぎるし・・」

俺「大体実際は妖刀なわけで、そう考えると年齢も○百歳は下手したら・・グフ・・」

村正「お兄ちゃんが何かブツブツ言ってるよぅ・・怖くてちょっと刺しちゃったよぅ・・





エントリーNo.8:管理人

2013061317140000.jpg

「R2です、このブログの管理人でありこのブログの絶対的支配者・・」

「あ、ちなみに写真は前回のリクエストにお応えしまして・・」

「リクエスト内容は『猫耳をつけて誰かを抱いてるところ』でしたが・・」

「猫耳がなかったのでリボンで代用しました。そして誰かを抱いてるところとのことだったんですが・・」

「あゆなら大丈夫かなと思い抱っこしてみたところ案の定の反応をされまして・・(あゆとの会話欄より)」

「やはり猫は抱っこは難しいようです、ということで誰かを抱いてるところとのことだったので・・」

幼刀村正を抱いてるところを撮ってみました

「・・リボンをつけて刀を抱く来月29歳になる28歳男って想像したら負けですよ?」


「えっと、まずは皆さん投票ありがとうございます。現在投票1位です。」

「途中結果1位とかけてとりあえず球技何やる?と解きます。そのこころは?」

まさか・・(ま~サッカー?)

「参戦するかは迷ったんですが、参戦したほうがネタになるかなと思いまして

「性格は優しい、マイナス思考といいこと悪いことが・・チャームポイントは・・なんだろ・・昔からでかいケツとか?(コンプレックスの一つです)」

「えっと、センターになった場合は俺が一番ネタにはなりやすいんですが、その際どんなことをやるのかをまだ考えてないので・・」

「しかしどうせなら1位になりたいものなので皆さん投票お願いします。」




レオ「・・ご主人が一番多く喋ってるけど、俺たちに勝たせる気あるのかニャ・・?」

「この世は所詮弱肉強食、強ければ多く載り、弱ければ載らない」

レオ「ご主人がある意味一番気合入ってるんじゃ・・」











はい、とりあえず各人のアピールを書いてみました。
















マジ大変だった・・!



いえ、普段の記事の感じならまあ普通に書けるんですが、なにせ今日は企画ですし特殊ですし・・


ちなみに一気に書いてしまおうと記事を書いてたところ、レオの辺りで強烈な眠気に襲われ一旦中断しました。

もう日付変わっちゃいましたが、本当は今日バイトが終わってから更新しようと思ってましたが・・


ちょっと仮眠して起きてチャットして目が覚めたので書いちゃおうと。


・・記事自体は2時間近くかかってますね、この時点で・・

しかし珍しい企画ものなのでちょっと気合を入れてみました。





投票方法は前回と変わりません。

(確か)1日経てばまた投票できるようになるので、今回の各人のアピールを読んで改めて投票してもらえると嬉しいです。


投票できなかった場合は教えてもらえると助かります。

投票所はブログ左側、プロフィールの1つ下になります。


もし推しメンがいましたら、何回も投票するのもありです。


期限は特に設けてないんですが・・

今月までってことにしておきましょうか。


1位になった人にはセンターということで、何かしらの写真を撮って載せようと思います。

是非いつもは読むだけという方も投票していってもらえると嬉しいです。


では長くなりましたが、よろしくお願いします。







↓気合の入った記事ではありますが、いつもよりネタは少なくなってしまいました。特に各人の最後の文章を考えるのに苦戦しました。ここは俺との会話形式にすることでなんとか解決しましたが・・ということで皆さんのまたの投票お待ちしてます!貴方の1票がランキングを変えるかも!?
※ランキング絶賛下がり中です!そりゃ5日も更新しなければ・・投票にCDを買う必要はありませんが、1投票につき1クリックしてもらえると嬉しいかな~なんて・・(チラッ

おもしろ日記 ブログランキングへ

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3640位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
