09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



変わり者VS変わり者

唸れブログネタ!

轟けダジャレ!




ダジャレの奇行師R2!



























加齢華麗に惨状参上!




寒いは褒め言葉、くだらないも褒め言葉、面白いや笑ったはご褒美・・

R2です、皆さんこんばんは。





さてさて、更新頻度が下がってきてますが・・

ここ数日はと言うと、ヲトメさんが我が家に遊びに来てました。


ヲトメさんの調子はほぼ良くなり、本日(月曜)仕事もこなせたようです。



そんなヲトメさんがおよそ半年以上ぶりに我が家へ。

・・というのも、うちの親との都合がつかずで中々来れなかったんです。



流石に緊張してました・・

当然ですよね、もし俺がヲトメさんの実家にご挨拶に行く日があったら・・























先手必勝でお父様に下町のナポレオンをプレゼントすることは決まってます




オトメさんが我が家に来た日の昼に、ちょうど親が旅行から帰って来てました。

今回親は北海道へ旅行に、帰りは北斗星という寝台列車?で帰ってくるというプランでした。


そんな北海道旅行当日・・

あろうことか台風直撃で、飛行機に乗ったところ、着陸出来なかった場合は引き返すとまで言われたそうです

























そんな悪状況の中、母親から「念力」で着陸させたというメールが来ました




チャラララッチャッチャッチャッチャー♪(あの音楽


母親はレベル58になった!


(年齢に対する)HPが20上がった!

(ミラクルパワー)MPが15上がった!

(家庭での権力発言力)力が10上がった!

(日々面白ネタを考える)知恵が10上がった!

(年齢により)素早さが5下がった!

(総合で)運が20上がった!


母親は「念力」を覚えた!




・・俺なんてまだまだレベルは30・・

未熟者ですね・・





そんな中、ヲトメさんは前回同様・・
























レオがゴツンゴツンとヲトメさんに頭突きをして匂いを付けてました




なんというか、手荒いよ、レオ・・

そんなヲトメさんは、匂いのお礼(?)「頭突き猫」というアダ名を付けてました。






-以下母親がヲトメさんに対して言ったこと-



その1


母親「ヲトメちゃん、こいつのどこがいいの?」


母親がいうセリフか?それ・・






その2



母親「まあR2は優しいからねぇ。私が優しくなるように産んで上げたんだよ!


唯一褒められたことは母親の手柄になりました。







その3





















母親「R2が30歳にして初めて誕生日プレゼントくれたんだよー!

仏壇に飾ってじいちゃんに報告しなきゃ!」





・・えと、親不孝でホントすいません・・

ちなみに西武でパジャマを買ってプレゼントしました。


予算オーバーでした。





母親のいつもの1.5倍のテンションの高さでしたが、ヲトメさんはやはり緊張気味でした。

それは確かにそうなりますよね。





その日の夜は酒を飲み、次の日は昼前起きでした。

ちなみにヲトメさんはかなり早い時間に起きてたそうです。



・・と言うのもですね・・















俺のいびきがうるさくて寝れなかった&避難したそうでして・・



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・

そういえば前うちに来た時もいびきに悩まされたそうで・・


将来的に別々の部屋で寝ることになるフラグが立ちかけてますが・・




2日目はのんびりご飯を食べ、ひたすら話して夕飯食べて・・

その後ヲトメさんを家まで送ってそのまま泊まって行きました。



我が家を出る際には母親がハイタッチを・・

・・明るい母を持って何よりです。



ちなみにヲトメさんは母親の誕生日プレゼントに、2名様のお高いランチをプレゼントしてくれました。

母親は友達と2人で食べに行くそうです



・・親父は食べられるものが少ないので、コース料理なんてとても食べられないんですよね・・









そんな2度目の顔合わせでした。


・・こう見ると・・

何かとネタをぶち込んできてくれますね


また家に呼びたいものです。






※勝手に開催プチ企画


今日のにゃんこのコーナーをお借りしてホントちょっとした企画をできたらなと思いまして・・

と、言うのも、前回の記事でチラッと書いたんですが・・


新しいシリーズをスタートさせたはいいものの、他にも書きたいネタが多くてついつい先延ばしになってきてます。

と、いうことで・・



それならいっそ、どの記事が一番読みたいか皆さんのリクエストを聞こうかと思いまして


何件コメントが付くかは分かりませんが、リクエストの多い順に消化して行こうかと。




候補はこちらになります。



1.通常運営の記事

2.猫スナック「雨にゃんこ」の続き

3.ネタメイン記事1(猫出ます)

4.ネタ記事2(詳しくは内緒ですが猫は出ません)

5.ハマってるスマホアプリの紹介と感想

6.ヲトメさんと出会って一周年記念のこと(書こう書こうと思って先延ばしに・・)



この5つにしましょうか。

もちろんこの5つ全部記事として書きますが、特に何を読んでみたいかをリクエストしてもらえたら嬉しいです。


リクエストの多い順に記事を作って公開して行こうと思います。



・・ホントにプチ企画ですが、よろしければ番号だけでも構いませんのでよろしくお願いします。





↓これで更新ペースが少しは上がる・・かもしれません!これに日々のネタが出てくるので、早いところ消化しないとです。
※久しぶりのノロケ記事に・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


今夜は寝かさないぜ…?

うぉおおおん!




…えっと、寝れないです。(5時55分現在)

現在iPhoneから更新してます。


昨日はバイト先に退職届を出しに行ったんですが…

その際に、ヲトメさんが会いに来てくれるということで…


俺が鬱再発して以来の再会をしました。


ヲトメさんはただ会って俺の地元駅に来るだけで良かったそうなんですが…


せっかく来てくれるのにそれは申し訳ないのと…

俺も久しぶりに一緒の時間を過ごしたかったので、ららぽーとで会ってご飯を食べることに。



ただ会って地元駅に来るだけでいい…

なんと健気ではありませんか…


素敵な彼女を持ったものです。





















毛長ーではないですよ?





久しぶりに再会したヲトメさんは変わっていませんでした。

俺の知る、いつも通りのヲトメさんです。


まあつまり…

ご飯ですよね



しかし俺はバイトを辞めたので…

もうここのららぽーとに来ることは余程のことがない限りないです。


…ということは、食べ納めですよ。

思えば何度も会ってご飯を食べたららぽーと…


最後の食事は果たしてどうするか…







……





















オムライス専門店、「ポムの樹」にしました



ここは過去二度ほど来てまして、オムライスがベリーグッドな美味しい店なのです。




…余談ですが…

オムライスをお村椅子と書くと随分和風になりません?




ポムの樹はオムライスが豊富で、どれも美味しそうなものばかりで迷うんですが…

その中でも「レディースセット」がかなりお得でお値段もお手頃だったんですよね。


オムライスのサイズSS(一番小さい)、サラダ、コンソメスープ、ドリンク、デザートまで付く、なんともお得感満載のセット!


…しかし、そこは「レディースセット」ですよ。

女性のためのセットであって、男性には無縁のセット…


今の世の中は、女性割りや女子会割りなど、女性のサービスが多いです。

何故…何故男子割りや男子会割りがないのか…!


特に「男子会割り」なんてあったら、男はこぞって居酒屋になだれ込み、飲みや食えやのドンチャン騒ぎで大盛り上がりじゃないですか!?





…あ…そうか、なるほど…

















だからやらないんですね



そもそも「男子会割り」なんてやらなくても、男は居酒屋に来ますからね。

よく出来たシステムです…






さて、話が脱線しましたが…

ポムの樹レディースセット、お得感満載なのに女性限定とは悲しい限り…!





…おや?レディースセットの文字の下に何か書いてありますよ…?




















*男性も頼めます



頼めるんかーい!




なんですかそれ、もはやレディースセットじゃなくて普通のセットじゃないですか。




しかしそうと分かれば当然頼みます。

しかも100円プラスでオムライスがワンサイズアップなので当然そちらに


*ヲトメさんもサイズアップにしました。





頼んだオムライスは…

確か、デミグラスソースにダブルチーズが入ったものでした。


美味いに決まってるじゃないですか


デザートまで平らげてお腹いっぱい!












男でもお腹いっぱいになるのにレディースセットとはこれいかに



ご飯を食べた後は、ららぽーと内を見て回りました。

ヲトメさん宅用にアイスピックが欲しかったんですが…


なんと、ニトリでもLOFTでも取り扱ってないとか…

たこ焼きひっくり返すのはあるのに…


むしろどこに売ってるんでしょう?




LOFT等色々回って、本来は解散だったんですが…

せっかくヲトメさんが会いに来てくれたので、急遽ヲトメさん宅に泊まることに。


酒を買い、久しぶりにヲトメさんとの飲みを楽しみました。



















そして冒頭に至ります(6時32分現在)



今日は急遽会うことになったので…

薬を持ってきてなかったんですよ。


一応頓服は持ってきてたので、これに酒あればそのうち寝れるかな…

なんて軽く考えてたんですが…



寝れやしない




そしてヲトメさんが横で可愛い寝息を立てる中、こんな時間に更新してるわけです。

ちなみにヲトメさんは今日は仕事なのです。




…さて…

書くこと書きましたし、どうしましょうか…


寝れませんし…

もうオールして、家帰ったら寝ますかね。





最後に、どうしようもない駄洒落を言って終わろうと思います。

















サイダーの味は多彩だー




いいから寝ろって話ですね。




※追記


先ほど帰宅しました!(10時34分現在)

結局寝てません!


でも何故か眠気がそんなにありません!

・・とりあえず、12時にまりもさんのトイレに連れて行かなきゃいけないので・・


・・その後寝ますかねぇ・・





・・皆さんの声が聞こえます・・























「寝ろ寝ろ寝ろ寝」と・・





今日のにゃんこはお休みニャー





↓追記以前のはiPhoneから更新しました。やはり薬がないとまったく寝れないようです・・。・・しかし、スマホ更新の場合はカテゴリを「スマホ/短め更新」にしてるんですが・・これ、普通に通常更新と変わらないですよね・・他にも普段と同じ書き方をしてるのにこのカテゴリがあるので・・。短め更新だけにして他もちゃんと振り分けましょうかね。
※レオ「だがしかしお前は寝ろ」
banner.png



ブログ村、試しに参加してみます。(と言うより過去してたんですが)


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村


と、言うのもトーナメントとやらに参加してみまして・・



トーナメントは、「第2回 ベストオブブログ トーナメント」です。

・・男には負けると分かっていても戦わなければならない戦いがある・・!



このブログで一番反響(と悲鳴)があった・・


この記事で勝負です!



・・と言うより、トーナメント自体初参加なわけですが、これどうすればいいんでしょうね?

とりあえず参加はしたんですが・・


ブログ村トーナメントに参加したことある方、よろしければ教えていただけると嬉しいです。

・・そもそも、ブログ村のランキングに参加したばかりで大丈夫なのか・・



・・ということで、もしよろしければブログ村の方も応援していただけると管理人喜びます。

・・今までランキングが1つだったのは、複数あったら全部は押さないんじゃないかなと思ったので・・


なので試しに・・

また普段通りにブログランキングだけにするかもですが、とりあえずトーナメントが気になるので貼っておきます。


続きを読む

ぶひー!

定番すぎる駄洒落言いまーす!


トンが飛んだ!





・・え?普通は「布団がふっとんだ」じゃないかですって?




























文字通り、吹っ飛んだ(『ふ』飛んだ)ので




先日、ヲトメさんに「ド寒い駄洒落」と言われたR2です。

皆さんこんばんは。




「ド寒い」だなんて酷くないですか!?

い・・いえ、確かに俺の駄洒落は酷いですけど!




・・質といい回数といい、酷いですよね?






























「酷い」上に「頻度いい」でしょう?






さて、本日自宅に帰ってきました。

書きたいことがいっぱいあるのに、ついつい新鮮なネタをとってしまい、古いネタが段々使われなくなる気がしますが・・


今回はもうこの数日遊んだことを簡単に書きます!

・・ちなみに今回の記事は、「日常」か「動物記事」か「飯テロ」のどれにしようかで迷ってました。


動物写真と飯テロ写真・・

どっちも1記事出来るくらいにあるんですよね・・







それは水曜のバイト中、ヲトメさんから来てたチャットから始まりました。


ヲトメさん「会いに行きたい(´・ω・`)」



・・どうやら、木曜仕事が終わるまで耐えられなかったようです。

まあ俺も会いたいとは思ってましたし、「来ても大丈夫(・∀・)」と伝え、バイト終わりに合流しました。


今のバイト先、ららぽーとに徒歩で行けるのは嬉しいところですね。

大体いつも合流するときは、最初に「何食べる?」というような腹ペコンビなので・・


食べることが第一の肉食カップルです


・・ちゃんとカップルらしく、ペットショップに行って子猫見て癒やされたりもしてますよ?








・・ちなみに、俺もよく食べますが、俺はどちらかと言うとよく飲む方なんですよね。

そこで先日ヲトメさんに言われたのが・・





ヲトメさん「安定の飲みリティ(・∀・)」




お・・ヲトメさん、それを言ったらあなたは・・




























食おリティじゃないか





・・話が脱線するのは俺の得意技でございます。

駄洒落はダッセーですし、面白いネタに至っては出せんですし・・






ららぽーとにはご飯食べるところが色々あります。

今回は2階のフードコートに行きました。


1階のフードコートはお財布に優しいんですが、2階のフードコートは1階よりもちょっとお高めです。

しかし美味しそうな店は多いです。



毎回悩むんですが、今回はこれにしました。


















2014801,4


ご当地グルメを扱ってる店から、「今治焼豚玉子飯」です




こちらのメニュー、実際にB-1グランプリでも4位になったそうです。






2014801,5


ヲトメさんはチキン南蛮を。





ちなみに「今治焼豚玉子飯」、以前も一度食べたことがあったんですが、あまりにも美味しかったので今回もリピートしてみました。



そしてそのまま電車に揺られ、ヲトメさん宅に向かいました。


・・それでは、最近のヲトメさん宅の様子を御覧ください。





















2014728,23


何か色々とすごいことになってきてます




主に俺のせいですね・・

ちなみに4リットル焼酎に至っては、先日6代目に突入しました。


つまり・・ヲトメさん宅に通いだして20リットルの焼酎が消費されたことに・・


酒飲みか!






翌日は朝仕事先までヲトメさんを送って、前回の記事に書いたようなことをしてました。

詳しくは前回の記事参照です。




そしてヲトメさんを迎えに行った後は、夕飯をどうしようかという話に。

池袋で食べるとか選択肢はいくつか出たんですが・・


今回は素直に早く帰って、その分ゆっくりする時間を作ることにしました。




そしてこちらが木曜日の夕飯です。
















2014801,13


びんびん豚(びんびんとん)というラーメン屋のラーメン並に子豚、トッピングにあぶらにんにくです




こちらのびんびん豚というラーメン屋、埼玉版ラーメンブックに載ったり、店には「食べログでも評価がいい」的なことも書いてありました。

俗にいう「二郎系ラーメン」ですね。








2014801,14


横から撮ったんですが、これはすごい・・

もやしたっぷりで、麺は太めです。



ズルズルズルー・・


お・・多い・・

それにチャーシューはあぶらがすごくて、更にトッピングあぶらで更にすごい・・


スープまで完食しましたけど、これは中々ヘヴィ・・

ちなみにヲトメさんも普通にスープまで完食してました。


美味しかったですけどね。











2014801,12


自販機でヲトメさんが見つけて、思わず買ってしまった缶ジュースです。

ヲトメさん、かなりの変わったもの好きで、「変わったものはとりあえず試してみるでしょ(・∀・)」精神の持ち主です。


ガリガリ君のコンポタやナポリタンも試してます。
























つまり俺も変わり者ってことですね




いえ、否定はしませんけどね!





2014801,15


そしてラーメンを食べた後、デザートにミニストップで食べた「ハロハロの黒蜜きなこ」です。





・・えぇ、皆さんの仰りたいことはよーく分かります。























だから太るんですよね




そして木曜夜も安定の飲み会・・

次の日起きたのは昼過ぎ・・


金曜はヲトメさんが夜勤入りなので、ヲトメさんを送って、俺はそのまま自宅に帰ってきました。






・・ここ数日のことを書いたは良かったんですが・・






















これどう考えても飯テロですよね




俺だけが太るだなんて嫌です!

皆さんも一緒に太りましょう!









木曜にヲトメさんの部屋を掃除して、一休みのついでに昼ご飯を食べようとした時の出来事・・

















2014801,6


「なあお兄ちゃん、なんで真ん中にたまご落とさないん?」




目玉焼き作る歴は15年以上になるのに、未だに卵割るのが下手です・・






今日のにゃんこ

2014801,20

レイン「ご主人久しぶり!撫でて撫でて!」

俺「レイン久しぶりー、写真撮らせて」

レイン「ゴロゴロスリスリ・・」

俺「か・・顔の写真撮りたいのに撮れない・・!」

レイン「ニャー」

俺「・・ま、まあいっか、よしよし」





↓ここ数日のことを書いたのに何故飯テロ記事に・・最近テロリストが活躍してなかったのでたまにはいいですかね?ちなみにこの記事のカテゴリーは「デート的な何か」になります。「日常」も「飯テロ」も含まれてるんですが、根本はヲトメさんとの事なので。
※また一瞬2位になりました!キープ・・キープ出来れば・・!
banner.png

眠れる森の微女

問題です。

驚き具合が一番すごいディズニーのアトラクションは何でしょう?








答えは・・





























ビックぅサンダーマウンテン





そりゃ驚きもしますよね・・と勝手に思ったR2です。

皆さんこんばんは。





さて、本来なら元気に先日のディズニーの記事を更新!と行きたいんですが・・

本日激ネムのため、ホント簡単な更新で終わろうと思います。


ちなみにこの記事を書き始めるまでに30分程ウトウト→はっ!を繰り返してるくらいギリギリです。

その前に30分程寝落ちしてます。



というのも、これまた記事に書けるくらいなんですが・・

昨日、ヲトメさんと川越に行ってきたんですよね。


目的はラーメン以外特になく、ラーメンを食べた後は商店街をぶらぶらしつつ小江戸の町並みを見てました。

広げれば確実に1記事書ける内容が1文で終わっちゃいましたね


もちろんその間店入ったり甘味処で「きな粉入り黒蜜白玉ソフト」みたいな名前からしてハズレのないものを食べたり・・

途中立ち寄ったアクセサリーショップで、ヲトメさんに天然石のブレスレット?をプレゼントしたりもしました。



そして小江戸といえば、やはりこれは外せないんじゃないですか?






















コエドビールです




お酒ですか?

そうです、お酒です。


しかしコエドビールを飲める店が少なく、しかも検索してもどこにあるか分からずで・・

座って飲みたいと思ってましたが、結局見つからなかったんです。


そんなこんなで買い物等色々して、ちょっと飲み物飲みたい!となって、諦めずにコエドビールを飲める店を探してたところ・・

たまたまダイニングバーを発見しまして・・


喉が乾いてましたし、ハッピーアワーでお酒がお安い時間でしたし(←ここが一番重要でした)、ちょっと目的とは違うけど・・ということで入ったんです。



流石はBARです、カクテルが色々あって目移りしまくりです。

そんな中、喉を潤すために駆けつけ1杯から飲み始め、色々カクテルを頼んで飲んでました。






1人8杯程




もうね、飲み過ぎですよ、明らかに飲み過ぎました。

18時半に入って22時まで飲んでましたからね。

先日バーテンダーという漫画を全巻揃えたと書いたんですが、その影響で漫画に出て来るカクテルが色々ありまして・・


あれも飲んでみたいこれも飲んでみたいと目移りしまくり、のんびり飲んでたんですが・・

結果を見れば8杯くらい飲んでたと思います。


俺は何故か名前に惹かれるカクテルがショートばかりで、結構酔っ払いました。

ショートで大体飲んでるのが30度くらい・・と説明を受けたものを数杯飲んでた時点で、ちょっと酒が強くなったのかなとも思いましたが・・



※ショート・・小さいグラスに入ったカクテルです。量的には少ないんですが、度数が高いので小さいグラスなのかと・・ってこんな説明で合ってるかも分かりませんが・・




更にダイニングバーなので、料理もあったんですが、この料理がめちゃくちゃ美味しくてですね・・

お値段もBARなのにそこまで高くなく、更に「この美味しさはズルい・・文句言えない・・」レベルだったので、下手に居酒屋入って下手な料理を頼むより良いかもと思ったくらいです。


そのめちゃくちゃ美味しい料理を食べながら大好きな人と酒を飲む・・

最高じゃないですか。


最高ですけど文にするの恥ずかしいので打ち消し文使っちゃったじゃないですか恥ずかしい!





そしてそのままヲトメさん宅に帰り、俺は酒を飲み直すという暴挙・・

結局普段ヲトメさん宅で飲む時とさほど変わらなく、3杯程飲んでしまいました・・


この3杯がいけなかったのか・・

朝起きてもアルコールが残ってました


二日酔いではないんでしょうが、あまりの眠さ&クラクラ具合・・

なんと、ヲトメさんを仕事先に送ることが出来ず、ヲトメさんを見送った後俺はもう一眠りしました。


バイトに間に合う時間ギリギリまで寝て、そこから向かいましたが・・






とまあ、何故眠いかというと結局大変が酒のせいなんですけどね

・・今度から気をつけます。


俺は何故学習しないのか





というわけで本来は最初の方に出てきた、「ホントに短い更新で終わろうと思います」と書いたにも関わらず結局普通の記事になってしまった不思議です

・・ホントは昨日の川越のことは今日は書くつもりはなかったんですが・・


案外記事を書いてると目が覚めてくるものですね、眠いですけど。




書きなぐりだったので、最後に今日バイト先で思いついたネタを投下して終わろうと思います。












あ~~~~~!


ドドスコスコスコ!

ドドスコスコスコ!

ドドスコスコスコ!





























ハブ酒入♪





今日のにゃんこはお休みニャー





↓書き始めるまで時間かかったのに、書き始めたら長くなるのがブログの不思議なところですね。今日はちょっと限界レベルで眠いので、訪問返しは明日させていただきます・・この3日間訪問返しが出来ない状態にも関わらず、訪問してくださる皆さんには感謝でいっぱいです。
※ドドスコスコスコ サブ(寒)注入♪
banner.png

ディズニーに行けばみんなお姫様になれるんだよ!(前編)

昨日は記事を更新して久しぶりの訪問返しをしつつ・・

5時ちょっと前にようやく寝ました。


次の日が休みと考えるとこれですよ。

でですね、目を覚ましたんですが・・



























15時半に起床しまして・・




今まで生きてきて、こんな遅い時間に目を覚ましたのはおそらく初めてです。

皆さんこんばんは。



もうね、ビックリしましたよ、「何が起きた!?」って・・

いえ、まあ「何が起きた!?」って、起きたのは俺なんですけどね


今まではどんなに遅く寝ても12時~13時頃には起きてたので・・


酒を飲んだと言ってもビール2缶ですし、そこまで酔ってないことを考えると・・

疲れが溜まってたんでしょうかね。







さて、ようやく書く気になった先週木曜日の出来事・・

相当記事が長くなるということがハッキリ分かってたので、中々更新できずにいました。


iPhoneで撮った写真をパソコンに取り込んだんですが・・

その数100枚以上・・


他に撮った写真があるとはいえど、おそらく90枚は撮ってます。

その全部ブログに載せる・・


それはとても無理ゲーでございます。

無理ゲーなんですが、せっかく撮った写真なので載せたいという思いもあります。


なので・・数記事に分けた方がいいのかなとも・・

まあ何にせよ、記事構成はまったく考えてないのでいつも通り勢いで書いていきます。





木曜日に一体どこに行ったのか・・

その答えはこの先にあります。


写真メインですが・・

気になった方は是非とも覗いて行くといいよ!ハハッ!




banner.png

続きを読む

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3783位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
