07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小さなアクセス、大きなアクセス

タイトルがどこかで見たことあるですって?



ききき気のせいですよ!

・・そう!たまたまです!たまたま!




皆さんの小さな奇跡、大きな奇跡は何ですか?

俺は・・やはり提督に着任出来たことでしょうか


R2です、皆さんこんばんは。







さてさて、実は書きたいネタが多くありまして・・

本当は一番書きたいネタを書いてるんですが、機会を逃すとネタが自然とお蔵入りになるこのブログです



今回は、先月から恒例になった、アクセス解析です



今回が2回目なのに「恒例」とか言っちゃいますよ?






さてさて、見てみましょー。






・アクセス数


ユニークアクセス・・2735HIT

トータルアクセス・・5032HIT



トータルアクセス数が先月より1000HIT以上増えました。

・・これはやはり、バイトをやめて時間に余裕が出来たからか、はたまた更新率が上がったからか・・


何にせよ、やはりブログにかける時間が増えるとアクセス数も増える気がします。






・訪問回数



51~100回・・115人(先月99人)

101~200回・・22人(先月21人)

201~500回・・14人(先月16人




ん!?




いやいや、最後おかしくないですか?

てっきり月ごとに訪問回数が加算されてるのだとばかり思ってましたが・・


減ってますがな



・・この訪問回数って・・一体どんな基準なんでしょうね・・?

・・しかし、俺は待ち望んでいます・・!


いつか501回以上に誰かがカウントされることを・・!







・都道府県別ランキング




はい、こちらは俺としても楽しみにしてるランキングです。

果たしてこのブログを読んでくださってるあなたの都道府県はランキングしてるのか・・!?


今回は、アクセス数が100HIT以上の都道府県を発表してみます。






7位・・三重県、109HIT(前回7位、73HIT)

6位・・大阪府、131HIT(前回6位、81HIT)


5位・・神奈川県、146HIT(前回4位、134HIT)

4位・・石川県、153HIT(前回5位、87HIT)




3位・・埼玉県、312HIT(前回1位、291HIT)






2位・・東京都、376HIT(前回2位、256HIT)









1位・・北海道(406HIT)(前回3位、250HIT)






という結果になりました!


ランキング自体にそこまで大きな変化はなかったものの、全体的にアクセス数が増えてますね。

アクセス数が多いのはやはりこの7都道府県のようです。


しかしランキングを見ると、18位くらいまでは「1人が1日1回訪問してくれるHIT数」ではあるんですよね。



そして見事1位になった北海道!

自分のアクセス数もカウントされてるとする場合、俺も住んでる埼玉が圧倒的に有利である中、北海道が1位でした!





北海道おめでとう!






・・え?

1位になった都道府県の駄洒落は作らないのかですって?




いやいや、北海道とか難易度高すぎでしょう・・

「他移動」以外の駄洒落があるんですか?




ん~・・






















北海道は食の宝庫!「ノース・オーシャンロード」はこちら!





・・
・・・


















これが、高校大学と外国語学科だった男の今の英語力です




オーシャンかシーか迷いましたが、この違いを調べると頭が痛くなりそうなので断念しました。

オーシャンの方がカッコイイ!という理由で考えたので・・







さて!

長くなりましたが、いよいよ最後のメインディッシュ・・


検索ワードです




これぞアクセス解析の一番の大ゴミ醍醐味じゃないでしょうか。

この検索ワードでそのブログの本質が分かると思います。





このブログは「全年齢対象の健全ブログ」を歌ってるので、きっといいワードばかりでしょう。

・・では、見てみましょう。







・このブログのURLを直接検索



・・これ、逆に怖いんですけど・・

ブログ名は大体月1件~であったので気にしないんですけど、URLを直接ってのは・・


・・このブログと分かってて検索したことを祈ります。






・音楽、ゲーム、マンガ関係(6件)



大体毎月何かしらHITするこれらの検索ワード・・

確かにこのブログ、初期の頃はタイトルを記事の内容関係なしに曲名にしたり、ゲームレビューやらしたことありましたが・・


未だに引っかかることに驚いてます。







・社交ダンス関係(2件)


・・これ、このブログがHITするものなんですね・・

確かに社交ダンスサークル通ってた頃にそういう記事を書いたこともありましたけど・・


ちなみに検索ワードは・・




・ダンスホール新世紀に1人で行って大丈夫か


これはいつだか行ったことを書きましたね。

1人で行くのは勇気がいることだと思います。


行った感じ、基本1人で行くと、先生と踊る(有料)のが基本になってきますね。

男性なら、座ってるマダムに声かけて踊るのもいいとは思います。





・・随分と真面目に書いてると思いましたか?

真面目に書いた理由・・それは次のような検索ワードがあったからです。













・スローフォックス 胸当たる





なんでそういうワードでこのブログがHITしますかねぇ

試しに調べてみたら、皆さん真面目に書いてる記事ばかりなのに・・


・・確か、俺が書いたのは「社交ダンスは胸が当たるけど下心がない」的な文章だった!

・・はず!です!




はい、次行きますよ!







・よくわからない系



なんでそのワードでこのブログに?と思うようなワードです。

実際、書いた本人にもよく分からないことが多々あります。





・ダッフィー シェリーメイ どこに飾っていますか



ディズニー関係までHITするんですか・・?

ディズニーならそれ専門に書いてるブログ様も多くあるでしょうに、何故このブログが・・?


特に、シェリーメイのことは書いた記憶が俺には・・






・きゅうり 相場



知らんがな




・・失礼しました。

きゅうりの相場をこのブログで書いたことなど・・


あえて引っかかるとすれば、「きゅうりを1本38円で買った」と書いた(と俺が思ってるだけで実際書いたか曖昧です)か・・

あるいは、先日書いた、「がぶりきゅうりの明太マヨ」でしょうか。






・チャラ男今夜はパーティーナイト



オリラジの藤森さんですかね?


どう考えても藤森さん系の匂いしかしないのにこのブログが・・?

・・と思って検索してみたら・・


トップにHITしました



どうやらこの記事がHITしたようで・・


これまた随分と前の記事なのに・・

そして有益なことは何一つ書いてないのに







さて・・最後になりました・・

最後のお題は当然これですかね・・




納得いかない系




これですよ、オチはこれですよ。

何故そのワードでこのブログにたどりつくのか、まったく分からない&納得がいかないワードです



「全年齢対象の健全なブログ」がこのようなワードに引っかかるとは・・

誰のイタズラでしょうか。





では、見てみましょう。














・ホームラン王 下ネタ




おぉっと・・早速ツッコミどころ満載のワードが・・

そんなワードでこのブログが引っかかるはずが・・


ってトップかーい!



この記事のタイトルと内容からでしょうか・・



確かにタイトルは「ホームラン王」ですし、内容も冒頭からアレなものはありますね。





ま、まあどのブログ様でもこんなワードで1つは引っかかる事ありますよね?ありますよね?

さて、もうないでしょう・・













・緊縛プレイ(2件)



おぉい!

もう、このワード、毎月検索あるんですけど。


しかも、このワード・・

その言葉その通りのブログが出て来る中、しばらくしたらいきなりこのブログですよ?


ショックも甚だしいと思うんですが・・













・緊縛プレー



うぉおおい!


何ですか、これもう「緊縛プレイ」と同じじゃないですか。

それでも引っかかるんですね・・


しかし、こちらのワード、1ページ目だけ見てみましたが、幸いこのブログはHITしませんでした。

検索して飛んだら確実に禍々しそうなオーラを出してるので、閲覧は自己責任でお願いします




ま、まさか緊縛関係で3件もHITするとは・・

R2さん、もうお腹いっぱいですよ・・


さて、もうないかな・・?






























・緊縛 プレイ 日記





・・(;´Д`)


緊縛プレイ責めですか・・

Sですか、そうですか・・


とりあえず、緊縛プレイからは逃れられない記事を書いてしまったのは確かなようです・・

・・そもそも、前の2つのワードとこのワードの何が違うのか俺には分からないんですが






















そして試しに検索してみたらトップに出てきた時のこの絶望感と言ったら・・




・・緊縛プレイでは大分後に出てきますが、これに「日記」というワードが付くだけでこうなるわけですね・・




全ての元凶の記事はこちらになります



・・それは勘違いもしますよね。





これらのワードで期待してこのブログに辿り着いた方、本当にすいません




納得はいきませんよね、双方とも・・






・・全部書いてたら長くなりましたね・・

しかし月1回の恒例行事にしたいので、是非とも読んでいただけると嬉しいです。


確実にイメージ悪化に繋がる記事ですが、ここは次回以降の記事で挽回しようと思います。








↓第2回となるアクセス解析でした。アクセス解析内容を書くだけだから簡単と思わせて・・実はこの時点(記事を一通り書いた後見なおしするんですが、それを含めず)で2時間かかってます。・・そりゃ長文にもなりますね・・。いい時間になり、日付も変わってしまいましたが・・。次回は通常運営でいきます・・って、今回も十分通常運営ですが。
※緊縛プレイの内容は出てきませんが、「クリックプレイ」ならいつでも大歓迎です。意味を履き違えると危険な事になるのでご注意を。
banner.png

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

関連記事

No title

石川アクセス4位かぁ~
そんなにアクセスしてるんか!ってオドロキ(◎_◎;)
石川ってそんなに他にアクセスする人いるんかな?!

Re: マメちゃんママさん

石川はママさんの功績のおかげ・・と思ってましたが・・
月153HITですし・・仮にママさんがかなり多く見て1日3回、毎日訪問したとしても約90HITですから・・
石川からこのブログに訪問してくれてる方が、ママさんの他に大体1~3人はいる計算になりますよねw
先月もランクインしてますし、おそらく定期的に訪問してくださってる方が他にも・・w

俺は1位の北海道にも驚いてますけどね(;・∀・)

No title

こんにちは。
タイトルを最初に見て「ぶはっ。」と笑ってしまいました。
北海道が1位なんですか!?ちょっと嬉しいです。
キーワードが「緊縛 プレイ」って何なんですか!?(爆笑)
どこにどうたどり着いたらそうなるんでしょう?(また爆笑)
社交ダンスサークルに通っていたんですね。知りませんでした。
もしかしたら、立つと姿勢が良いとかあったりするのでしょうか?

No title

緊縛ぷれい…(>з<)=3
すみません笑い転げました。
だってだって…(>∀<)!!!

ちなみにamyは神奈川県…上位だぜ!(>ω<)❤

No title

たぶんクッキーを消去すると訪問回数が0に戻ると思います
私はちょくちょく消去してるので回数が少ないはず

緊縛プレイ日記って…
考えない考えない

No title

いや~笑ったー。
申し訳ないですが、もう吹き出しちゃいました。
そうかー。
タイトルって大事なのですね。
アクセス解析気にしたことなかったです。
努力が足りませんね。

勉強になります。
一度見てみます。
面白いキーワードがあったら、お知らせします。
私ので面白いのはないとは思いますが(笑)

No title

緊縛プレイ・・・w

記事のちょっとした言葉でこんな結果になるのは感慨深いものがありますが、ありますがw

すいません、笑いが止まりませんでした・・・w

No title

・・・!!!www
あまりの衝撃に、もはや、緊縛プレイで社交ダンスしながら
アクセス解析の日記を書いてる紳士の映像が浮かんできて
笑いが止まらないwww
病み上がりにこの笑いはキツイですwww

次回長野をランクインさせねば!!!(人口少・・・)

広島は入ってませんでしたか~残念!!

そうですか・・・・
実はこのブログ、キュウリの相場を調べてるチャラ男のホームラン王さんの緊縛プレイ日記だったんですね・・・
大丈夫ですよ!趣味は人それぞれだと理解してますから!!

最後のの緊縛プレイラッシュとか笑っちゃいましたよw

No title

初めまして^^
いつもポチ逃げばかりで…m(__)m

京都は入ってなかったですか…残念です。
次回は是非♪
「きゅうり 相場」に「知らんがな」(笑)
今日もいっぱい笑わせていただきました^^
ちなみに、私のブログの都道府県ランキングは
1位東京、2位大阪、3位神奈川です♪
有り難いですよね☆

No title

検索ワードで、R2さんがドMである、といことが明るみに。

ドMのホームラン王

新しい称号ですね。

No title

北海道おめでとう!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
σ(´∀`)ランキング外でしたわぁ。。
そりゃ、そうねぇ~僻地ですもん!www

検索ワードで、その方の好みがバレちゃうものなんですねぇ。。
下手な言葉発せないわぁ~♪
( ´,_ゝ`)クックック

Re: かなこさん

こんにちはw
とりあえず流行には乗ってみるのがこのブログですw
実は2○時間テレビみたいに、今の行動をブログに書く、1日複数回更新もネタとしてあったんですが・・
こちらは結局出来ず仕舞でした・・w

北海道が1位でしたw
アクセス数的にかなこさんの他にも結構いますよねw

緊縛プレイには今回完全にやられました・・w
ただ、検索に引っかかる記事と、グーグルに出て来るブログ記事のあらすじ、タイトルを読むと・・
これは仕方ないのかなと・・w
完全に自業自得です・・w

社交ダンスは、大学時代に部活で3年くらいですけどやってたんですよw
鬱がよくなった時に、外に出る練習・運動、ダイエット・人と接するリハビリ等含めて通いだしたんですよw
社交ダンスサークルは・・確か合計で2年いかないくらいですが通ってましたねw
実際ダイエットはかなり成功でしたw

姿勢良くなりますよ!
まず猫背が治ると言われてますw
後、身体測定の時に綺麗な姿勢で立つとプラス1cmになるとか・・w
実際俺もそれで1cmプラスになりましたw
ただ、普段から良い姿勢をキープできるかというと決してそうではなく・・
俺はあくまで意識をしないと良い姿勢ではいられませんでした。

Re: Baby pink amyさん

数ヶ月前から、大体毎月数件ヒットして来るんですよね・・w
緊縛プレイで検索すると明らかにその手のサイト様がゴロゴロ出て来る中、俺のサイトも出てきます・・w
もうここまで来たらとことんネタにしますよw

amyさんは神奈川なんですねw
あ、そういえば美容室が確かにw
是非ランクアップを目指してくださいねww

Re: ダメ子さん

あ、そういうのがあるんですか。
クッキーって詳しくは説明出来ませんけど、クッキー消去ってありますね。
なるほど、消去すると0になるんですか・・

緊縛プレイ日記でこのブログが引っかかるはずがない!
と思ってたんですが、タイトルとグーグルのあらすじ的なものが明らかにアレでした・・w
決してそんなプレイはしてないです。
ヲトメさんはそんなことを許さない人です。

Re: yumeyuntaさん

笑ってもらえると嬉しい限りですよw
好評で検索ワード様様ですねw

記事のタイトルで検索ワードに引っかかることもありますし、結構大事みたいです・・w
俺みたいに内容には沿ってるけどネタ的なタイトルばかりつけてると、変なワードでも引っかかりますね・・w
アクセス解析は見てみると面白いですよw
色々とわかりますからw

猫ブロガーさんでも変なワードで引っかかることはあるみたいですよw
面白いワードがありましたら、是非ご報告とブログネタにww
自分では想像してないワードで引っかかるのが面白いですよw

Re: 黒羊さん

緊縛プレイが好評で嬉しい限りですよw
これぞネタに走ったかいがあるというものです!(泣
しかし思いつきで書いたネタなのに、まさかここまで検索ワードに引っかかるとは思いもしませんでした・・w
「緊縛プレイ」に関してはそんなに早く出てこないんですけどね・・(;・∀・)

Re: はちこさん

衝撃まで行きますかww
笑撃ですね・・w
緊縛プレイで社交ダンスしながらブログ書いてるって完全に変態ですよwww
でもそれを言われるとブロガーとしてはこんな美味しいネタはそうそうないと思ってしまうじゃないですかwww
流石にそれは・・その写真は・・!w
病み上がりなのに失礼しましたw

はちこさんは長野にお住まいなんですねw
・・試しに調べてみたんですが・・
長野は33位で、なんと2HIT・・
はちこさんが月に2回のアクセスってことは絶対にないですし・・
この前チラッとコメントにあったんですが、アクセス解析の都道府県って確実ではないらしいです。
別の都道府県でカウントされてる可能性が大ですね・・

Re: 寄本さん

広島は16位で41HITでしたw
こうみると結構多いですよねw

なんか色々とネタにしかなりませんねww
趣味というか、ただの変態ですよw
せ、せめてディズニー関連でヒットしたことも考慮に・・w

緊縛プレイラッシュは俺も笑いました・・w
8月は特別多かったんですよね(;・∀・)
美味しいネタになったと思っておきますw

Re: ゆきんこさん

コメントありがとうございますw
いえいえ、ポチ逃げでも嬉しい限りですよw

京都は15位で42HITでしたw
中々多いような?
そもそも何故そんなワードで引っかかるのかですよw
「きゅうり 相場」はホント「??」ってなりましたから・・w

ほほう、東京大阪神奈川ですかw
王道ですかね?
残念ながら我が埼玉は入ってませんでしたか・・w
こうしてコメントやアクセスがあることが何よりの励みですからねw

Re: tsukasael696さん

緊縛プレイでM側なのも明るみに・・w
そうなると必然的にヲトメさんはSに・・いやなんでもないです・・w

ドMのホームラン王・・w
これまたものすごい称号が・・w
色々称号いただきすぎですね今回w
夜のホームラン王ではなく、ドMのホームラン王ですかw

しかしこれが俺のキャラと考えると美味しいです!w

Re: ★香楓(かえで)★さん

北海道おめでとう!
香楓さんのところはランク外でしたか(;・∀・)
あれ、そういえばプロフに県書いてたよな・・と思い出し、見てみましたが・・
香楓さんの県は・・
・・あれ、ない・・?

・・アクセス解析の都道府県、たまに?ズレがあるらしいです。
コメントで長野の方がいましたが、長野もアクセスほぼなしでしたし・・
もうちょっと正確だと面白いんですけどねぇ・・

検索ワードがそのブログ性を指すのは合ってるでしょうねw
俺のブログは・・つまりはそういうことですか・・w
ちなみに猫ブロガーさんでも「そんなワードで?」ってことがあるみたいですよ?w
一度調べてみては・・(ΦωΦ)フフフ…
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
